--
--.--



2014
06.05

6月1日川崎ペットメモリアルいぬ親会

Category: 涼香


6
1日日曜日は川崎ペットメモリアルでいぬ親会が開催されました。


DSC05826[1]_01  



この日はいつも運転手として一緒に来るおじちゃんの都合が悪かったので

私は初めて自分で運転して参加するいぬ親会となりました。

02620140605.jpg


事情を知るハイジママさんと運び屋Tさんから「死ぬなよ」ってメールがっ!

ご心配おかけしました。無事行って帰ってこられました。

 

DSC06124[1]_01  



涼香が車酔いして吐くのでそぉ~っとそぉ~っと運転していたのですが

1時間20分経過したところでやはりもどしてしまいました。

あともう少しだったのにねぇ、、、可哀そうに。

でも1時間くらいはなんとか持ちこたえることができるのだなって思いました。

 

 

途中道路がメラメラと燃えているように見え「これは暑そうだ」と思っていたら

この日は関東でも今年初の猛暑日になったそうです。

DSC06136[1]_01  

 

会場は地面がアスファルトだと聞いていたので暑さ対策どうしたらいいかと思っていましたが

00120140605.jpg


ちばわん運営ボラさんやペットメモリアルスタッフの方が

00320140603.jpg


テントの周りに水を撒いて参加犬たちに配慮してくださいました。

00220140604.jpg  


どこからともなくリゾート地のような風が吹いてくると思ったら

大型扇風機も2台設置されておりました。

01120140605.jpg  


参加犬、預かりのため文字通り額に汗して動いてくださった皆様ありがとうございました。

00720140605.jpg  



そして涼香はご来場者様にもたくさん撫でてもらえました。

皆様本当にありがとうございました。

DSC06029[1]_01  

 



今回お話しさせていただいて印象に残ったのは

若~~いお姉さん、妹さんのお二人。

「ブログ読んでます」って言ってくださったり

「涼香ちゃん、かわいい」ってたくさん撫でてくださったり

とてもうれしかった私です。

DSC06024[1]_01


お姉さんはいつか環境が整ったら

預かりをやってみたいとのことでした。

若い方がそういう意識でいてくださるというのは

本当に心強い事です。

また遊びに来てくださいね~。待ってますよ~。

 








同じテントで涼香の後ろにいたふくおとめちゃん。

03820140605.jpg

かわいい。涼香みたいなたれ耳でね。

性格の良さがお顔に表れているよね。


クンクン、どさくさに紛れてふくおとめちゃんちのクーラーボックスのにおいを嗅ぐ涼香


00920140605.jpg  

 

さて、涼香にご縁はなかったけれど暑い中元気に行って帰ってこられたから

まぁ良しとしましょう。


テヘ!なんかいいにおいがしました。
01020140605.jpg 

会場だと緊張しているのでしょう。
あの暑さの中水を一滴も飲まないでいた涼香。


そろそろ、寝てみるとするか
01220140605.jpg 

家に帰り牛乳を少し混ぜて水をあげると
ガブガブこんなに飲んでいいのかってくらい飲んで
その後夕方の散歩でシッコをたくさんしました。

また頑張ろうね、涼香。

01820140605.jpg 

皆様お世話になりました。
またよろしくお願いします。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/99-540e9d30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
