--
--.--



2014
04.28

4/27 品川犬親会

Category: 涼香



日曜日朝の楽しい散歩♪

ルルル~♪

02014042801.jpg  

 


ハハハ~♪

02014042803.jpg







一転 午後はど~んより。
02014042804.jpg





朝ごはんも食べさせてもらえず(車酔いして吐くため朝ご飯は抜いています)

どこに連れて行かれるのかと思ったら

ここだったんですね。

02014042809.jpg  

 



そんなこと言わずに頑張りましょうよ。

もしかしたら涼香の本当のご家族が会いに来てくれるかもしれませんよ。

 

 

「本当ですか?じゃあ頑張ってみましょうか。」
20140428014.jpg


と思ったかどうかはわかりませんが

眠いのも我慢してお腹が空いてるのも我慢して

いい子にできた涼香でした。

 

 

スタッフの方やご来場者様や小学生のお兄さん等々に

おとなしく撫でてもらえました。皆様ありがとうございました。

020140428831.jpg   

 






お隣のクックちゃんとナチュレちゃん。

まぁ営業力抜群でご来場者さまが近づくと

真っ先に歩み出て自分をアピールしていました。

すごいね!保護犬の鏡だね。

02014042846.jpg  

 








それに比べて涼香。緊張してガチガチ。

撫でてもらえてうれしくてお腹をだしたいんだけど

脚だけそおっっと持ち上げて「どうしよっかなぁ~」って考えて

そのうち中途半端に持ち上げた脚をキープしているもんだから

筋トレしているみたいにプルプル震えちゃってた。。。
020140428825.jpg


おばちゃんよくわかっているからね。

涼香は営業上手じゃないけれど

こうやってちゃんと頑張っているんだもんね。

 

 





 

トリミングの最中です。
201404288013.jpg


基本怖がりで病院やトリミングは固まり系ですが

右耳の掃除が好きでなくこの時ばかりは暴れてしまいます。
020140428817.jpg

それにも動じずすっかり綺麗にしてくださったスタッフの方。

ありがとうございました~。

 

トリミング終わりました。はぁ~おわったぁ~
020140428821.jpg 








 

お隣で姿を消そうとしていたあおいちゃん。

青い目と柔らかな薄茶の毛のバランスがよくなんとも美しい。

うちのおじちゃん曰く「外人みたい」

うん、ホント!かっこいいね。

02014042833.jpg  

 







隣の隣のマリアちゃん。
02014042836.jpg

マリアちゃんちの先住犬が涼香にそっくりということで仮母さんにお声をかけていただきました。

 

その後また「涼香ちゃんうちの子に似てるんですよ。」と言ってくださる男性が。

今日は偶然か先住犬が涼香に似ているというお宅が多いなぁと喜んでいたら

マリアちゃんの仮父さんでした。

あ、そうか。



 

 

という感じで涼香にご縁はありませんでしたが

楽しく過ごさせていただきました。

スタッフの皆様いつもありがとうございます。

 

当日しみじみ思いましたが

参加犬はブログの写真で見るより実物はもっとも~っっとかぁわいい!!

保護犬を家族にとお考えの皆様
是非犬たちに会いに犬親会に足をお運びくださいませ。

ただ犬が好きとおっしゃる皆様も、どんなところかな?と興味がある皆様も
どうぞお気軽に遊びにいらっしゃってください。

お待ちしていま~す。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/94-72a90e93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
