--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.17

幸せ便り 翔太

Category: 翔太



昨年の77日に我が家から本当のお家へと

旅立って行った翔太の幸せ便りが届いていま~す!

ってメール頂いたの2月でした。

M様ごめんなさ~い。






翔太はやんちゃにいたずらしてみたり一吠えしてみたりしています(^-^;)


DSC_0224.jpg 



靴や郵便物がいくつか犠牲になりました()

DSC_0227.jpg



テンションがあがって跳ね回るとパワフルで、若さを感じます。


DSC_0229.jpg 




抱っこをされた時の緊張の面持ちが我が家で好評です。


DSC_0230ペイント 

お父さんに抱っこされ緊張しているのかな?

私はどの写真もとってもいいお顔をしているなと思います。










  


翔太は昨年528日に我が家に来て

77日に卒業して行ったので

1カ月と少ししか家にいなかったけれど

翔太とは遠くまでよく歩いたなぁ。



家では毎日お留守番だったけれど頑張ってくれていました。

皮膚が弱く休みのたびにお医者さんにいったりして

犬親会にも一度も参加しなかったけれど

運命のご家族と出会い幸せになりました。

 



翔太、ご家族みんなに愛され幸せなんだね。
本当に良かった。



M様、ありがとうございます。

また様子をお知らせくださいね。



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/88-8177f6f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
