--
--.--



2014
04.10

切歯乳頭

Category: 勘吉


今日は勘吉父さんのメールから

こういうのあるんだぁって思ったことです。

 


ある日勘吉の歯を磨いていると、口の中に何やらできもののようなものがありました。

勘吉の口




口内の腫瘍で検索をかけると、碌でもない結果ばかりヒットします。

気にしている様子もないし、どの腫瘍の写真とも違う気がするし

医者にかかるにも口の中なんか見せっこないし…

と頭が真っ白になりそうな状態で色々検索をかけてみると

どうやらこれは「切歯乳頭」という、どの子にもあるものらしいとわかりました。

(人間にもあるらしいです。)

その後大きくも小さくもならず、特に変わった様子もないので間違いないと思います。

いやいやどうなる事かと思いました、というお話しでした。

 




 

私も全然知りませんでしたので貴重な情報となりました。

そして普段から勘吉を良く良く面倒見て頂いているのだなぁとうれしく思いました。

勘吉父さんありがとうございました。





ついでにいつもメールと一緒に送っていただくすばらしい写真もご紹介~


201403310112.jpg 





201403310117.jpg 





201403310232.jpg 



201403230046.jpg 



勘吉、またね~



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/87-0ba634f9
トラックバック
コメント
はぁ~ドキドキしながら読みました。
勘吉くんが悪い病気だったらどうしよう!?って。
最後まで読んで、一安心しました。
勘吉パパは写真の心得があるんですかね。
素敵な写真ばかり。(*^^*)
エリカdot 2014.04.10 22:04 | 編集
エリカさん、こんにちは。
ほんとうに。
なんでもなくて良かった。

切歯乳頭、こういうのあるんですね。
七海と涼香の口の中を見てみましたが
彼女たちにはありませんでした。
でもこんなのあったらびっくりしちゃいますよね。

かんちゃんのお父さんはたぶん写真が趣味なんですよね。
私、かんちゃんパパにお勧めされたカメラ買ったんですけど
使うのが難しくて碌な写真が撮れないんです。
やっぱり腕が大切なんだと感じましたよぉ。。。
天才うなぎいぬdot 2014.04.15 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
