--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.11

勘吉その後

Category: 勘吉
1週間抗生剤を飲み様子を見ていた勘吉ですが
結局尿漏れは良くならず再度通院しました。

尿検査も異常はなく先生は「去勢手術の後でホルモンのバランスがくずれているのかもしれない」
とおっしゃっていました。
013.jpg 

今は薬を飲まず様子を見ています。
時々気になるのかチンチンや、しっこがもれてちょっと濡れた場所をなめたりしています。
そんな姿を見るとかわいそうになりますが勘吉はとても元気で食欲はもりもりだし
散歩も大好きです。
092.jpg 

先輩ボラさんからの「何の病気でもないし、本人が辛くないならすべてオッケー。」
という言葉に支えられ気長に様子を見ていこうと思っています。


あと、水を一日に1.2リットルも飲むこともなく多飲多尿でもありませんでした。

勘吉が通院した記事を見て「うちのワンコも尿漏れありますよ」とコメントをくださった方が
お2人もいらして私はただただ感謝感激。
どんなにホッとして、どんなに勇気づけられたか!
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ボクを心配してくれてありがとう。
266.jpg

1週間抗生剤を飲み様子を見ていた勘吉ですが
結局尿漏れは良くならず再度通院しました。

013.jpg


尿検査にも異常はなく先生がおっしゃるには「去勢手術のあとでホルモンバランスが崩れているのかもしれない」とのことでした。

今は薬は飲まず様子を見ています。
時々自分でも気になるのかチンチンや、漏らした場所をなめたりしています。
そんな姿を見るとかわいそうになりますが、勘吉はとても元気で食欲はもりもりだし 散歩も大好きです。

092.jpg


あと、水も1日に1.2リットル飲むようなことはなく多飲多尿でもありませんでした。

前の記事を見て「家のワンコも尿漏れあります~」とコメントをくださった方が2人もいらして
私はただただ感謝感激、涙がでました。
どんなにホッとして、どんなに勇気づけられたか!!


この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!


ボクを心配してくれてありがとう。

266.jpg
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/8-e18cc8a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
