--
--.--



2014
02.13

楽しい雪の日

Category: 涼香




 

先週の大雪の様子の記事をアップしないで

 

もたもたしていたら明日また大雪の恐れがあるそうなので

 

はやくやらなくちゃぁ~ってことで、、、




まずは8日土曜日の朝。レインコートを来て出発。


14720140213.jpg  


その日の夜は夕方に会社が引けたおじちゃんが散歩担当。

吹雪の中いつもの川まで行ったようです。

 







次の日、日曜日の朝。たくさん積もったねぇ~!!

 

ゆ~きやこんこ♪ あられやこんこ♪

 

足元が悪いせいもあり朝は2時間遊んできました。

 

途中柴の玄太くんと遭遇。

14820140213.jpg  


犬たちはみんなたのしそう~。

15220140213.jpg  




15520140213.jpg 



この先はもっと雪が深いよって玄太君のお母さんが教えてくれたけど

16320140213.jpg 

まぁいいや、行きますか!

16720140213.jpg 

おいっ!涼香、そんな方へ行くなぁ~

18320140213.jpg 

うさぎとび!

  18720140213.jpg


鳥の群れをじっくり観察中

20020140213.jpg   
 

行けども行けども雪だ。

22520140213.jpg 

楽しいねぇ~、うれしいねぇ~

22320140213.jpg 

あらあら、涼香の長い脚もこんなに埋まっちゃってます。

23620140213.jpg







犬もまぶしいのでしょうか?

 

目をつぶった写真三連発!


エイ!

21820140213.jpg 

ヤア!
22120140213.jpg 

トオ!目をつぶってもかわいい涼香。

20220140213.jpg   






ラブラドールのような尻尾を右へふりふり。


21720140213.jpg 

左へふりふり。


21620140213.jpg 

5感をフルに使って遊び心も身体も刺激を受けたことでしょう。


雪に埋もれながら前へ前へと歩く。あなたたちはすごいね。



18620140213.jpg 




よ~し、もう帰ろうね。

また夕方ね。


ヒトは足が筋肉痛になってしまいましたが

犬たちは大喜びの雪でした。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/78-53288a69
トラックバック
コメント
おみ足の長い涼香ちゃんは良いのですが、
七海ちゃんは大丈夫でしたか?
かなり埋まってしまったのではないかと
心配です。(;´д`)
エリカdot 2014.02.14 15:29 | 編集
ハハハ!
そうなんです。エリカさん、よく御存じで!
おみ足の短い七海さんは相当埋まってました。
いつもおなかが汚れちゃうんです。

でも時々本気を出すとうさぎ跳びでヒョイヒョイ移動するんです。
そういう姿を見ていると
やはり彼女にはコーギーお仕事犬の血が流れているのかなぁと思ったりもします。
天才うなぎいぬdot 2014.02.17 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
