--
--.--



2014
01.20

1/19 篠崎いぬ親会

Category: 涼香


19
日の日曜日篠崎いぬ親会に参加してきました。

 

涼香にとって初めてのいぬ親会は北風がゴーっと吹き荒れるフローズンディ。

 

手指もおしゃべりする口元もかじかんでうまく動かせないくらいでした。

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

さてさて涼香ですが、

 

いぬ親会会場まで約1時間半の道のり、行きの車の中で吐いてしまいました。

 

かわいそうに、やはり涼香は車酔いするんだ。この日はっきりわかりました。

 

会場では辺りを見回しブルブル震えていました。


00420140120.jpg  


寒さもありましたがたくさんの人や犬たちがいて怖いのもあったでしょう。


00620140120.jpg  


それでも周りにいる子たちは気になるようで

 

一頭一頭近づいて行って匂いを嗅ごうとするので

あおいちゃんをジロジロジロ~!!

00320140120.jpg  


私はその度涼香が吠えるんじゃないかとヒヤヒヤ。

おばちゃん「そんなに見ないでくださいよ。」 涼香「いいじゃないですか、仲良ししたかったんですよ。」

00520140120.jpg  



でも大丈夫でした、ずっとそばにいてナデナデしてたので安心したかな。


00720140120.jpg  



そのうち雰囲気にも慣れてきたようなので少し会場を歩いてみたら

 

いつもの涼香のように秋田犬の天道くんにワンワン!吠えてご迷惑をおかけしてしまったので

おばちゃんもいつものように冷や汗をかいて自分の席に戻ろうとすると

 

またまたいつもの涼香のように「帰りたくないです~」攻撃をするので

 

“エアおやつ”で誘導すると素直に釣られてついてきました。


01020140120.jpg  


ははは!こういうところ可愛いよね、涼香。


01120140120.jpg 

ほんとうにおやつないの?
01320140120.jpg

涼香、おりこうにできたのにな~
01420140120.jpg




  


トリミングもしていただきました。


00820140120.jpg  



とてもおりこうにできました。ありがとうございます。


00920140120.jpg  

 


  



強風でテントはなかったけれど同じ場所の預かりさんとお話しできとても楽しかったです。

 

お隣にいた「藍子」ちゃん、ハスキーぽくってか~わいい。

 

抱っこにちょうどいいサイズで預かりさんの膝の上にスッポリおさまっていました。

 

その隣の「あおい」ちゃん、やさしい目が印象的な子。涼香がガン見してゴメンね。

 

今日はお見合いだけだからとエリアの後ろの方にさがり涼香のためにご配慮いただいた

 

「もぐ」くんの預かりさんはなんといつもこの私のヘンテコなブログにコメントをくださるはなこさんでした。

 

帰るころでしたが気づけて良かった、少しお話しできました。

 

もぐくん、いぬ親様決定してうれしいな!

 

それにしてもみんなの写真全然撮ってなかったな、すいません!

 

 

今回涼香に運命の出会いはなかったけれど

 

おばちゃんのおうちでまったりゆっくり素敵なご家族との出会いを待とうね!


は~い!
01520140120.jpg  



皆様、いろいろお世話になりました、ありがとうございました。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/75-b8e9546d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
