--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.11

お知らせ

Category: 未分類


お知らせ

 


勘吉父さんからメールを頂きました。


 

1月4日深夜にNHKで保護犬を扱ったドキュメントが放送されたそうです。

知ったのが放送後だったのですが、1月13日の早朝に再放送されるようです。

 

http://www4.nhk.or.jp/20min/x/2014-01-13/21/20546/


ずっと前にメールもらっていたのにわたしったらやること遅くて

もう放送があさってとなってしまいました。

 

勘吉父さんごめんなさ~い。

そしてありがとう。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/74-6c3f2f2c
トラックバック
コメント
途中から見ました
前半見てないので朝起きて見ようと思ったらam4:30…
録画します

教えてくれてありがとう☆

mapigooondot 2014.01.12 13:22 | 編集
「さよなら、ココ」でしょうか?

先日の初回放送時に見ました。
いろんな意味で、考えさせられる内容でした。

こういう若い獣医学生がいることに希望がある一方で
迎える側の意識に釈然としないものを感じたり。
ぐるぐるといろんなことを考えてしまって。

たくさんの人が見て、いろいろ感じてくれればなぁと思います。
はなこdot 2014.01.12 21:53 | 編集
mapigooonさん、こんにちわ。

家は残念なことにテレビにもパソコンにも録画機能がついていないので
朝四時半に起きて見ました~。

たった20分の番組でしたがいろんな場面が頭から離れないでいます。

こちらこそ、遅くなりましたがお知らせして
お役にたてたならうれしいです。
天才うなぎいぬdot 2014.01.14 14:28 | 編集
はなこさん、こんにちは。

ブログの中にタイトルの名前を入れればよかったです。
わかりにくくてすいません。

そうです、「さよなら、ココ」です。

学生さん方の純粋で真面目で優しい姿に心を打たれました。
私なんかよりずっとしっかりしていて勉強になりました。

こういう子たちは今のいじめに関する問題とは
全くかけ離れたところにいるんだろうなと思いました。

小さな命を大切にできない人は
人の痛みをわかったり人の命を大切にしたりできないでしょう。

ココちゃんを連れて帰りたかった女性、、、
今までのそしてこれからの犬と人間の関係について
私もいろいろ考えさせられました。



最後ココちゃんが学生さんのお布団に入って寝ている姿に
胸が熱くなりました。
天才うなぎいぬdot 2014.01.14 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。