--
--.--



2013
12.26

クリスマスケーキがやってきた!

Category: 涼香


めりめりくりすま~す!

64520131226.jpg 

 

1224日の夜ご近所のレオン君のママが

64920131226.jpg

 


わざわざケーキを買ってうちに持ってきてくださいました!!

55820131226.jpg 

 


うれしいな!うれしいな!うれしいな!

65320131226.jpg

 


ありがとう!ありがとう!ありがとう!

69920131226.jpg

 


レオン君のママさんは保護犬に対してとてもご理解のある方で
映画「ノーボイス」も是非観に行きたいけれど
期間も短いし11回だし都合がつかないわ~って残念がっていました。




「すわれ」

70120131226.jpg
 

 


 
 

  「まて」
待ってない人若干1

70220131226.jpg

 



 

 

それにしても本当にありがとうございました。



 「よし」

70420131226.jpg

 





これでうちの犬たちも犬並みにクリスマスを過ごすことができました。


70720131226.jpg





いつもみなさんに支えられここまでやってこられました。



 79920131226.jpg


たいへん感謝しています。



涼香毛糸の帽子をかぶってみた

75620131226.jpg

 

今年もあともう少し、、、。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

68620131226.jpg



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/71-5aa545bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
