--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.15

七海幸せ便り その1

Category: 七海


七海の犬親様から幸せ便りが届いています

犬親様~ありがとうございます

 

写真はすべて犬親様より送っていただいたものをおかりしています。

 


家に来て2日くらいは、少し遠慮がちに甘えたり

あまり目を合わさなかったりしてましたが


 
3日目から突如!! 大変身して、まさに全身で嬉しい、

大好きの表現をしてくれるようになりました(*''*)


DSC_0045-1.jpg  


まったりする時も、初めはリビングでなく廊下にいたのですが、今は側にコロンとしてます♪

DSC_0052-1.jpg  



ほんとに可愛いななですが、予想外な事が1つ…

 

サークルは全くダメで、寝る時に入れたら齧って出ようとしたらしく、木がボロボロに(><)

 

家族の食事時に入れたら、まさかの大ジャンプで柵越えを披露!


結局、全部フリーにする事にしました(^^;)

 

こんな感じで、日々、家族にも環境にも慣れてくれてるみたいです(*^^*)


DSC_0041-1.jpg  


トライアルは始まったばかりですが、七海のいろんな面をもっともっと発見しながら

ゆっくり本当の家族になれていけたらな…と思ってます。

 

DSC_0040-1.jpg  

 

 



お届けの際「床が滑るので家ではマットを敷いています。」とお話ししたら

さっそく犬親様のおうちでも七海が歩くのに滑らないよう対策を講じてくださった様子が

写真を見てわかりました。ホントにホントに七海のためにありがとうございます。

 

幸せそうな七海の笑顔を見てホッとしました。


七海は本当の家族のもとで順調にトライアル生活を送っています。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/60-59e0f5e9
トラックバック
コメント
七海ちゃん、トライアル開始おめでとうございます。
3日目でもうフルスロットルなんですね。よかったよかった。
預かりさんと、犬親さんと、七海ちゃんを大事に思ってくれる人が増えて幸せなことですね。

うちのワンも移動してきて割とすぐに、ケージを齧って破壊しましたよ(泣 今も、寝るときとお留守番はフリーです。

七海ちゃん、どうぞ末永く幸せに。天才ウナギ犬さん、お疲れ様でした。
ちょっぺいdot 2013.09.17 13:41 | 編集
ちょっぺいさん、こんばんわ。
犬親様が送ってくださるメールから日を追うごとに
慣れて新しいおうちで幸せそうにしている七海が伝わってきて
本当に七海、よかったねぇ~って思っています。

ちょっぺいさんが言うように
たくさんの人から愛され大事にされかわいがられる、
これからはそういう犬生をずっとずっと送っていってほしいと思います。
ありがとうございます。
天才うなぎいぬdot 2013.09.21 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
