--
--.--



2013
09.14

七海、お届けしました

Category: 七海


9
11日、七海は本当のお家にお引越ししました。


 



前日夜から降りはじめた雨がやまず

 

七海と雨の中最後の散歩に行きました。

 

それではそろそろ行きましょう。


 

お家の前で記念撮影

062kaonuri.jpg 


064kao.jpg  



時間通りに出発したのですがすぐに渋滞にはまり

なんと犬親様との約束の時間を2時間もオーバーしてしまいました。

本当にすいませんでした。

バリケンの中でもおりこうさん

1460911.jpg  





七海が到着するとご家族みなさんで大歓迎していただき

七海を心待ちにしてくださっていたんだなぁととてもうれしかったです。

 

リビングの一番いい場所にお父様が手作りで七海のケージを作り付けてくださっていて

大変感動いたしました。

 

ケージの中にはお水が用意されていてさっそく入って飲んでいましたよ。

073_201309141617341a2.jpg  


私たちが話している間窓から外を眺めたり

リビングを探検して歩きゴミ箱をあさったりしていました。

0830911.jpg  


かわいい赤い首輪と胴輪を犬親様にしていただきました。

0800911.jpg  



七海、今日からここが七海のお家だよ。良かったねぇ、本当に良かった。

 087.jpg



七海、幸せになるんだよ。もうなにも心配することないからね。

0890911.jpg  



犬親様、七海をどうぞよろしくお願い致します。

094kao.jpg  




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/59-7ad45872
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
