--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.04

七海、犬親様決定しました!

Category: 七海



ネットから事前にアンケートを頂いていたご家族様と

 

91日品川犬親会の会場で七海のお見合いをしました。

 

(この日の写真が一枚もありません、、、すいません!)

 

当日は空が狂ったように暑い日でしたが

 

七海の犬親希望者様はご家族そろって会場までおいでくださいました。

 

昨年12月に飼っていたコーギーちゃんを看取ったご家族で

 

七海を見て「かわいい~、かわいい~」と連発されていて

1610904.jpg

 

更には私がちょっぴり短いと思っていた脚のことを

 

「七海ちゃん、脚がなが~い」と言ってもらって

 

私がちょっとムチムチしているなぁと思っていた胴体も

 

「七海ちゃん、ほっそ~い!」と言ってもらって

 

ウへへ!七海、よかったねぇ~

1790904.jpg  

「七海ちゃんさえよかったら是非とも家に迎え入れたい。」と

うれしいお言葉をいただき犬親様決定となりました!

 

お届けの日についても七海にとって一番いい状態で受け入れたい

とご配慮してくださり先に決めてあったご予定をずらしてくれました。

 

それからなんとお父様が七海に合わせてケージを手作りしてくれるそうで

お届けの日に間に合うように徹夜してでも作るぞとおっしゃってくださっています。

 

なにからなにまでうれしいねぇ、七海。
1440904.jpg

 

 

今までいろいろな方にお世話になりました。私も皆さんに支えられ、やってこられました。

ありがとうございました。

 

七海はもうすぐ幸せへと旅立ちます。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/57-1fb63b68
トラックバック
コメント
おめでとう!!

七海ちゃんは保護センターを出るのに時間がかかったけど

天才うなぎいぬさんの所にくると
みんな良いご縁に恵まれますね。
それは一生懸命愛情を注いで、赤い糸をたぐり寄せる
素敵な力を持っているんからじゃ無いかな~

頑張っている人達を、
ちゃ~ん見ていてくれる神様はいると信じてるまめ家は
そんな気がします。

優しく温和しい七海ちゃん、ホントに良かったね
まめぱぱ&ままdot 2013.09.05 09:26 | 編集
七海ちゃんおめでとうございます\(^o^)/
お見合いの様子は見ていたのだ~(o≧▽゜)o
遅ればせながら…私、品川だけですが運営ボラでお手伝いしております♪
品川で少しでもお話しが出来て良かったです(#^.^#)
また、お会い出来るのを楽しみしております♪
七海ちゃん、お幸せに(^o^)v
seidot 2013.09.05 23:43 | 編集
七海ちゃん、おめでとうございます♪

どの子にも言えることですけど、
外に出ると、センターにいたときとは全く別の子みたいに表情が生き生きとしてきますよね。
七海ちゃんの笑顔も、天才うなぎいぬさん家に行ってから
ぐんぐん明るくなっていったのがわかります。

今度はいぬ親さんの下で、もっともっと天真爛漫に幸せだけを感じて生きていって欲しいですね!

残念ながらいぬ親会では一度も会えなかったけど
七海ちゃんの幸せを祈っています。

お届けまでよい時間をお過ごしくださいね。
次の子のお迎えも期待しています♪
はなこdot 2013.09.06 08:31 | 編集
まめパパさん
いつもうちの保護犬をかわいがってくださってありがとうございます。
そしていろんな情報を教えてくださり大変ためになります。

神様が見ていてくださるのかなぁ~
それだったらとってもいいのですが、本当にそう信じたいですね。

そしていつの日か
かわいそうな犬たちがいなくなり、みんな幸せな一生を送れますように。

まめパパさんはじめ、近所の皆さんに支えらて
なんとかやっています。
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す。
天才うなぎいぬdot 2013.09.09 16:52 | 編集
seiさ~ん、ありがとうございま~す。

ホントに、、、
前回お話しすることできなかったので
今回お声をかけていただいてとってもうれしかったです。
覚えていてくれたんだぁ~って!

seiさんとお話しするとどうして心がほっこりするんでしょう。
緊張の糸がフッと緩むんです。

七海のお見合い見ていてくれたんですね。
ありがとうございます。
またお世話になりに行きますのでどうぞよろしく~。
天才うなぎいぬdot 2013.09.09 16:57 | 編集
はなこさん、ありがとうございます。

おっしゃる通り犬親さんのところでもっともっと
わがままいったり自分を出して甘えたりしてほしいと思っています。
今の七海はどうしてこんなに良い子なのでしょう?というかんじですので。。。

幸せに。ただそれだけを願うばかりです。

とりあえず今は走り続けようかなと思っているので
少し休んでまた次の子お願いしたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
天才うなぎいぬdot 2013.09.09 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
