--
--.--



2013
08.23

七海的散歩

Category: 七海

七海のお散歩は

  

お家を出るとすぐに寄り道して
0740822.jpg

家のとなりの駐車場に生えている雑草を食べます。

0790822.jpg

むしゃむしゃ。

でもこれって食べていいんでしょうか




かわいい七海ですが少し困ったことは女子なのにマーキングすることです。

 

気になる匂いがします。おばちゃん、こっちこっち。

私の顔をチラリと見てそちらの方へグイグイ引っ張って行きます。

 

クンクンクン。。。

0920822.jpg

 

でもこれって多分私の散歩のさせ方が下手なんだろうなぁ~。

 

 

 

近所のさぶちゃん。七海が大好き。

08208220.jpg

 

お尻のにおいを嗅ぎまくり七海に「ワンワン」と怒られます。

08008220.jpg

 

だってさぶちゃん、七海がすっきなんだもんね~! ありがと~。

さぶ「おっ、七海のやつ逃げやがったな

08708220.jpg

 

どんな子でも上手にご挨拶できます。ただしつこくされるのはちょっと苦手みたいです。

0990822.jpg  

 





コーギーっぽいちょっぴり短い脚とまるまるした身体で一所懸命歩きます。

 

でもなぜかいきなりツインカムターボエンジンに切り替わる時があります。

 

走る
02808220.jpg 

走る

02308220.jpg

                                               走る

02708220.jpg 


 

 

私は全速力で走らされ「七海、ちょっと待ってくれ

04208220.jpg



足がもつれて転ばないようにしなくっちゃ。

03008220.jpg

この写真我ながら走りながらよく撮れたなぁと感心しています。
でもどうして急に走り出すんだい

 





あんまり暑いときは朝晩30分から40分くらいずつですが

 

お日様が陰って今日はちょっと過ごしやすいかなというときは

 

1時間くらい歩いてきます。

0950822.jpg

 

家に来たばかりの時より少しずつ体力もついてきたようで

 

よく歩くようになりました。

 

飼い主さん友達とおしゃべりが長くなると

ふせておとなしく待っています。
ゴメンゴメン、七海、暑いのに待たせてゴメンね。
1000822.jpg



ブランちゃんもお待たせ~
じゃあ、またね。

1010822.jpg  

はやく涼しくならないかな。

 

七海、そしたらもっといろんなところに行ってみようね。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/56-d5b505e9
トラックバック
コメント
お久しぶりです~
またまたかわいらしいワンコさんを預かっていらっしゃるのですね!今度は女の子ちゃんですかー。
ちょっとアンヨが短めでなのですね。そこもまた素敵^^
フィラリア、うまく陰転してくれますように。
素敵なご縁がありますように。
佐助くん、翔太くん、勘吉くんに続いて幸せになってね!
天才うなぎいぬさん、お散歩中、転ばないようくれぐれもお気をつけて!
ちょっぺいdot 2013.08.27 00:20 | 編集
ちょっぺいさ~ん
お返事バリバリ遅くなりました。ご無礼をお許しください。
七海は初めて預かる女の子です。
こんなに男子と違うのかと思うくらいおしとやかでかわいいかわいい七海です。
実は今日犬親様決定しました。
これもいつも応援してくださるちょっぺいさん、そしてみなさんのおかげ!
お届けまで転ばないようにがんばりま~す。ははは!
天才うなぎいぬdot 2013.09.01 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
