--
--.--



2013
08.08

8月4日品川犬親会

Category: 七海


8
4

品川犬親会に参加してきました。

P8044446 (375x500)[2]_01   


私が休みで家にいる時は日のほとんどを寝てすごしているので

多分会場ではずっと寝ているんじゃないかと予想していましたが

予想に反してずっとウロウロ動き回っていました。
0070804.jpg


それはそれは落ち着かない七海でした。

会場を見回すとみんなまったり過ごしているのにねぇ。。。

 

お隣の眞平ちゃんがとってもとっても気になるようで
0804063.jpg


遊ぼう遊ぼうとさそったり

においを嗅いだり積極的にアプローチ。
  

眞平ちゃんに相手にされなくてもしつこくそばに寄りたがる七海。
0130804.jpg

眞平ちゃんに会いに来てくれたご来場者様ですよ。
0804066.jpg


七海、邪魔しないでください。
0804065.jpg

 

よく考えたら眞平ちゃんとセンターを出た日がおんなじでした。

そしておんなじ車に乗って家まで来たのでした。

七海、、もしかしたら覚えていたのかもしれないね。

一緒にお外に出られたんだもんね。。



 



それからそれから、いきなり会場で

誰か私とあそびましょうよ!!ワンワン!!と吠える七海。

いつの間にやら坊ちゃんともご挨拶していたんだね。

0060804.jpg


みんなに注目されて恥ずかしいやら気まずいやら。

普段吠えることは全くないのでとてもビックリしました。

  

なんだか普段は見ることがない七海の意外な一面を見たように思います。

多分七海はいつも一人ぼっちでお留守番なのに

いっぱいお友達がいますね。
七海P8044492+(375x500)[2]_01



初めて犬親会に参加したら

人も犬もたくさんいるのでびっくりしながらもうれしかったのだと思います。

ここはどこでしょうか。楽しそうですね。

七海P8044506+(500x468)[1]_01  







センターで七海によく会っていたというボランティアさんが

「センターでは淋しくてケージから出してほしくてワンワン吠えていましたよ。」と教えてくださいました。

センターレポートにもよく吠えていると書いてありましたが

お話を聞くとより確かな実感として受け止めることができました。

お声をかけていただきありがとうございました。

 

七海、センターではさびしかったんだね。よくがんばったね。







 

 

今回七海にご縁はなかったけれど初めての犬親会参加という貴重な経験をさせていただきました。
七海P8044661+(500x375)[1]_01

お世話になったみなさま、いつもかわいいトリマーのお姉さん、しつけ教室の先生
ありがとうございました。

0804005.jpg 


0804002.jpg  

0590804.jpg 

そして、お暑い中会場まで足を運んでくださり七海を撫でていただいたご来場者様
ありがとうございました。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/53-35417e2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
