--
--.--



2012
08.21

篠崎犬親会に行ってきました。

Category: 勘吉
勘吉にとって初めての犬親会。
前日の検便でおなかに虫がいないことがわかり
めでたく参加できました。 

 033篠崎0819  
それにしても暑いです。

心配だったのは他のお友達と仲良くできるか?ということ。
お散歩でほかのわんこと会うといつも大興奮で1メートルくらいジャンプしてしまうのです。
それはうれしいからなのか、遊びたいからなのか、怒っているのか
まだよくわからないのです。

でもそんな心配をよそにちゃんとみんなと仲良ししてました。
これには私もびっくりです。 
月子ちゃんとまさかのツーショット
月ちゃんと


勘吉も緊張していたのでしょう。
自分が新米だとわかっているのかもしれません。

ずっと立っています。 
立っている1

普段もお座りの姿勢をとることはないのですが 
ずっと立ちっぱなしです。  
立っている2

お水もあまり飲みませんでした。   

それでもよそのかばんの中身が気になります。
こっちも
049 顔塗   


あっちも

  045 顔塗
 
(皆様ご迷惑をおかけしました。)



会も残りあと15分という頃  
勘吉にも限界がきたようです。 

 ボクちょっと疲れちゃったかなぁ  
065.jpg


おばちゃん、ボクはもう眠くて眼を開けていられません。 

 069篠崎0819 


勘ちゃん、よくがんばったね!

今回勘吉にご縁はありませんでしたが
初めて犬親会に参加させていただいて
勘吉にとっても私にとっても
とても良い経験になりました。

運営ボラのおねえさんたちには
「かわいい~」「こいつかわいい~」
と言ってもらい
思い出すたびにひとりニヤニヤしてしまう私です。

皆々様、本当にありがとうございました。

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/5-3c981706
トラックバック
コメント

赤名リカちゃんところから来ました。八王子いぬ親会スタッフのルナ父と申します。

「私をフォローしてくださる先輩ボランティアさん」ってもしかして赤名ですか。
「預かりワンコには美味しい焼酎がかかせないのよ~」とかおかしな情報を吹き込まれていませんか。

ちばわんの広告塔?カプアンパパさんところで勘吉くんを紹介してくれています。(URL参照)

勘吉くんにブッとい赤い糸が繋がりますように。


ルナ父dot 2012.08.23 08:01 | 編集
更新されてたんですね!
今朝すっとこどっこいなコメントを入れてしまいました!

勘吉くんはおっとりした子なんでしょうか?
いぬ親会でなでなでさせてもらった時にずーっと私の足を踏んづけていたので、ヒョイッと勘吉くんのあんよをつまんでどかせてもらっても少しも嫌がりませんでした(笑)

かわいいかわいい勘吉くん!応援してますよーー!!
めいじるしdot 2012.08.23 12:45 | 編集
まだ、この集まりの事理解していませんが〜
みんなで頑張っていて良いですね!
なおっつdot 2012.08.23 19:25 | 編集
ルナ父さん、こんばんは。
そうです、もしかしての赤名さんです。

今のところ赤名さんからおかしな情報は入ってきていませんよ。
とってもまじめに手取り足取りフォローしてくださっていて
感謝感激していますよ~。

勘吉の応援ありがとうございます。
カブアンパパさんにも応援依頼してくださって
うれしいで~す。ありがとう~。

これからもどうぞよろしくお願いします。
天才うなぎいぬdot 2012.08.24 00:07 | 編集
ブログなど初めてで超緊張しているのよ。。。
写真とか間違えて貼っちゃったりして失敗ばかり。
これからも応援してね。
よろぴく!
天才うなぎいぬdot 2012.08.24 00:11 | 編集
次の、写真up楽しみにしてます!
なおっつdot 2012.08.24 08:20 | 編集
篠崎運営ボラをしていてお会いしたNです、こんにちは。
当日の勘ちゃんのかわいい頑張り拝見しました。暑くて大変でしたものねー
またUP楽しみにしています。
うっちーdot 2012.08.27 12:31 | 編集
勘ちゃんはおっとりしてるのでしょうかねぇ~?
いたずらぼうず、やんちゃぼうず、マイペースの甘えん坊だよ~
おねーさんの足をふんずけちゃってごめんよ。
でもその場面を想像すると笑えちゃいます。
応援ありがとね。
返事おそくてごめんね。
天才うなぎいぬdot 2012.08.28 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
