--
--.--



2013
06.19

勘吉 幸せ便り

Category: 勘吉



やあやあ、皆様、この方をお忘れではないですか?

201304301.jpg  


そうですよ、勘吉です。

新しいレインコート買ってもらったんだけどね。なぜか、笑える~!うける~!
201304302.jpg

いやいや、しつれい、だってあまりにもかわいいからさぁ。 


勘吉の犬親様からはいつも幸せ報告のメールとお写真をたくさんたくさん
いただいているのですよ。

ドッグランで走る勘吉
000220130310.jpg


いつもありがとうございます。


000320130310.jpg

 

私が怠慢でブログであげないでそのままお蔵入りなのですが
私はひとりで楽しませてもらっています。

すいませ~ん!

 

今日はなんと勘吉からメールが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

以下  ↓

お久しぶり!
僕は無駄に元気だよ。

この間お父さん達に連れられて散々な目にあったよ。
朝の散歩でさんざん走り回った後で眠かったのに。

車を降りたと思ったら変な乗り物に乗せられて、
(お父さん僕の事デブデブ言うけど、お父さんの方がよっぽどデブだね。)
201306030023.jpg

降りたら暑い中坂道続きで、
201306030011.jpg 


まあ僕の魅力に道行く人達が振り返って「可愛ぃ~」を連発してたけどね!
201306030009.jpg 


よくわからないけどご先祖様に会わされたらしいんだ。
201306030012.jpg 

201306030004.jpg 

僕はおもちゃじゃないっての。 
201306030027.jpg
暑い中引きずり回されたから、夜は熟睡さ!
201306030035.jpg 

最後に僕のイケてる写真を載せておくね。
 201306030019.jpg
スマホの壁紙にしてもいいんだよ。
201306030016.jpg
じゃあ、バイバイ!
201306030010.jpg 





本当の家族のもとへ行ってからの勘吉の写真を見ると

まるで勘吉のお兄さんの写真を見ているような気がするほど成長を感じます。

000520130310.jpg  


やっていることはまだまだおこちゃまだと犬親様はおっしゃっていましたが。

201306030026kaonuri.jpg   

幸せなんだね、かんちゃん。本当によかったね。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/46-5ccfb5e3
トラックバック
コメント
勘吉くん、センターレポートに掲載された頃から可愛いなぁ~と思っていました。
うなぎ犬さんのブログの優しい文章が大好きで、いつも読み逃げしていましたが、勘吉くんの幸せ報告がうれしくて、初めてコメントさせていただきます。
良かったねぇ、勘吉くん。
佐助くんも幸せそう。
翔太くんも可愛いですね。
飼育経験ナシからボランティアに手をあげられて、もう3頭目!
うなぎ犬さん、すごいです。尊敬します。
エリカdot 2013.06.25 13:06 | 編集
エリカさん、まさかあの勘吉にセンターからのファン?がいたとは!
たいへん、感激しています。勘吉にかわってお礼申し上げます。
勘吉父さんもどんなに喜ぶでしょう。(涙)

いえいえ、何度も預かりもうやめようと思いながら
エリカさんのように応援してくださる皆さんのおかげでここまで来ています。
お時間を割いてコメントしてくださり恐縮です。
でもとてもうれしかったです。
ありがとうございました!
天才うなぎいぬdot 2013.06.26 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
