--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.12

佐助幸せ便り

Category: 佐助


皆さんお元気ですか?

ぼくは元気です。

IMG_0060_01修正  



新しいお家のことですが、ぼくはなぜか一階があまり好きではないので

いつも二階のお母さんのベッドの上にいます。
sasu1_01.jpg


ここにいると安心するので運動会をしたりいたずらしたりしています。

漫画をかじっているところ。(ネットワークカメラで撮影)

IMG_0062_01.jpg  


ご飯もしばらく二階で食べていましたが
写真_01 

最近は少しずつだけど誰かが一階にいれば

一緒に行かれるようになりました。

IMG_0080_01.jpg  





お散歩は大好きだけど知らない人がいると怖いので
sa2_01.jpg  


前のおばちゃん家にいた時みたいに唸ったり座り込んだりしています。
sa3_01.jpg

 




この前ドライブに行きました。窓の外を見ていたらそのうち眠くなってウトウトしてしまいました。

IMG_0085_01.jpg  



栃木の広い河原へ行きましたが

ぼくは初めての所がちょっと苦手なので葦が生い茂るところに行こうとしたら

お母さんが「もっと広いところに行こうよ!」と言っていました。

IMG_0093_01.jpg   



ランチにウッドデッキのあるイタリアンレストランに行きました。

お母さんたちが食事をしている間ずっと静かにしていたので

お店の人に「おとなしいですね。」って褒められちゃいました。

 

帰りの車の中ではお母さんの膝枕で寝ていたら

お母さんが「何と言ったらいいかわからないくらいかわいい」って言っていました。

へへへ、照れちゃうなぁ。

 




ぼくもお母さんがお仕事から帰ってくるとうれしくて

お二階の寝室から出て階段をのぼったりおりたりしてお迎えしています。

お母さんはまたまた「かわいくて家に帰ってくるのが楽しみ。」って言ってくれました。

 

ぼくはこんな風にすごしていますよ。

心配してくれている皆さん、いつもありがとう。

少しずつ慣れていますので安心してくださいね。

写真 2013-05-21_01  


佐助




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/45-66d91016
トラックバック
コメント
佐助くんの元気そうな、幸せそうな様子を見て、とても嬉しいです。

「なんて言ったらいいかわからないくらいかわいい」って、本当によく、よ~くわかります♪
理屈じゃなくて、とにかく「かわいい」っていう言葉が自然に出てきてしまうんですよね。
他に言いようがないというか(笑)

佐助くん、そんな風に思ってくださるいぬ親さんで幸せだね。
オバちゃんはこれで安心して、今度は翔太くんを応援できますよ。
はなこdot 2013.06.13 09:01 | 編集
佐助くーーーん!!
元気にしてるのね^^良かった、よかった。
可愛い笑顔も見せてくれちゃって。
私まで幸せになっちゃいましたよ。
安心しました。

うなぎ犬さん、後輩の翔太くん、
またまた可愛い男の仔ですね。
素敵なご縁がきっとありますよ!
ちょっぺいdot 2013.06.14 09:08 | 編集
本当に、あたたかいお父さん、お母さんのもとで毎日を過ごせているようで、よかったよかった。
(^o^)そんな、お姿を見れて、嬉しいです。
なんだか、少し大人っぽく見えましたよ。

うなぎいぬさんも、安心したでしょう。
今の僕も、かなりかわいいですね。
きっと、いい里親さんが、見つかりますよ。
応援してますね。

また、お話聞かせてくださいね。
ひろこ☆dot 2013.06.17 20:49 | 編集
はなこさん、譲渡がすんでからも佐助を気にかけてくださってたいへん感激しています。

佐助は私の心配をよそに順調に慣れていっているようで安心しています。
毎日佐助を抱き散歩に行った日々は懐かしく今でも思い出してせつなくなりますが
犬親さんからのメールを受け取るたびに
ちがうおうちに行くとまたグンと成長するんだなと実感しています。
だから良かった。佐助、幸せになれたんだもの。。。

今度の翔太君とってもいい子です。
あさ、ばんお散歩遠くまで行って楽しんでいます。
天才うなぎいぬdot 2013.06.19 10:21 | 編集
ちょっぺいさん、佐助はおかげさまで元気にしているようです。
心配してくださりありがとうございます。

ドライブに行ったりドッグランに連れて行ってもらったり
いろんな経験をさせてもらって楽しんでいるようです。
これでやっと佐助も幸せになることができました。

翔太もとってもいい子です。
おとなしくてにゃんこみたいに鈴をつけておきたいくらいな感じです。
しあわせやってこ~い♪
天才うなぎいぬdot 2013.06.19 10:29 | 編集
ひろこさん♪♪♪
そうなんです、佐助、なんだかお兄さんになったみたいに見えるんです。
ひろこさんの目にもそう映ったんですね~

皆さんが応援してくださったおかげで佐助も怖がりながら
やさしい家族のもとへお婿入りできました。
本当にありがとうございました。

翔太もかなりかわいいで~すよ!
また様子をお知らせしま~す。
天才うなぎいぬdot 2013.06.19 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
