--
--.--



2013
06.08

うれしいお散歩

Category: 翔太



翔太はお散歩大好き。

 

とても上手に歩くけど

 

時々右に行ったり左に行ったり

0300608.jpg  



気になるにおいを嗅ぎに行ったりします。

0330608.jpg  



でも「こっちだよ~」とリードをクイッと引くと

 すぐにまたタッタッタッと歩き始めます。

0060819.jpg  



途中で私の顔を見上げ歩みがゆっくりになります。

 「翔太どうした~?よしよし」と撫でてあげたり

私の手のにおいを嗅ぐとまた歩きだします。かぁわいい

0480608.jpg  







お友達も大好き。

0350608.jpg     


どんな子に会っても唸ったり吠えたりしません。

07820130608.jpg  


必ず自分からご挨拶をします。

00608012.jpg  


ご挨拶なしで通りすぎて行った子は気になるのか

ずっとさびしそうに見送る翔太。

0440608.jpg

翔太、ごあいさつしたかったね。

 


ニャンコに対しては大興奮。クンクンないて追いかけようとします。

要注意要注意

0430608.jpg 






 

いつも行く川沿いでちばわん卒業犬ミーナちゃんと遭遇!!

20130608073.jpg  


ちばわん卒業犬に会えたのは初めてです。うれしいねぇ!

20130608079.jpg  


ミーナちゃんママに「おとなしくてかわいい!このまま連れて帰りたい!」

と褒められました。ありがとうございま~す。





    

農家の玄関先できゅうりを買いました。

00920130608.jpg 



「なに買ったんですか?」

002220130608.jpg

これは翔太のじゃないよ~。

 

「おばちゃんもきゅうり買ったんですか?」

00420130608.jpg  


「犬ってきゅうり食べるの?」と聞かれました。

「犬は賢いね~人間の言ってることがわかるもんね。」とおっしゃられていました。

おばちゃん、ありがと~。

 





さぁ、もう帰ろう。帰ったら翔太の大好きなごはんだよ。
「うれしいな!じゃあ帰りましょうか。」

0060833.jpg  


楽しかったね、また夕方行こうね。



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/44-a6d55107
トラックバック
コメント
ミーナちゃんのお姉さん!!
はじめまして!

そうなんですね、ちばわん卒じゃないんですね、でも、保護犬を家族に迎えてくださった
そのお気持ちはどこからの譲渡であろうとかわりないものですのでたいへんうれしく思います。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

ミーナちゃんもとっても良い子で会えるととっても嬉しい気持ちになります。
毛がちょっと巻き毛みたくなっていてさらにかわいいです。
お姉さんがお散歩のとき、会えるといいですね~
楽しみにしていま~す。
天才うなぎいぬdot 2013.06.19 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
