--
--.--



2013
06.02

翔太です、よろしくね。

Category: 翔太
新しい子来ました!

5月28日センターレポートでお外に出られてうれしくて

 翔太0529_01
写真はセンターレポートからおかりしました。

うれしいダンスを踊っちゃったと報告されていたこの子。
本当にうれしそう! よかったねぇ~!
翔太05292_01 
写真はセンターレポートからおかりしました。


運び屋Tさん、今回もまたお世話になりました。
到着前に「すぐにへそ天しちゃう愛嬌たっぷりの王子タイプ」と様子をメールでお知らせいただきました。
ありがとうございました!

おばちゃんが帰ってくるまでおじちゃんと少し散歩に行き
玄関のケージで待っているところ。おとなしく待っていられたね。
100.jpg 101.jpg 102.jpg

帰宅してさっそくシャンプーしました。欲張って2度洗いしたら
2度目の流しでシャワーをあてると震えだしてしまいました 。
ごめんね、こわかったね。
控えめに怖がるその姿がなんともいじらしかった。。。

おじちゃんに新しい首輪をつけてもらい準備完了~

0160602.jpg 

0130602.jpg 


お名前は「翔太」っていいます。

お耳が翼みたいでお空に飛べそうな感じなのと、
お目目がクリクリで可愛い子なのでカワイイ名前を考えました。

初めての夜なのでケージの中でおやすみなさい。
知らないところで不安なのか朝早くから目を開けていましたが
出されるまでいい子にしていられました。
0270602.jpg 

翔太くん、どんな子かな?
0250602.jpg
これからたくさん、楽しい事してあそぼうね~。




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/43-890090ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
