--
--.--



2013
04.30

4月21日篠崎犬親会

Category: 佐助

たいへんおそくなってしまいました。
4月21日の犬親会のご報告です。
0421篠崎019 

雨がふりとても寒い日でした。
421篠崎025

佐助は寒さに震えるというより 人や犬親会の雰囲気に震え

ぎょぎょぎょ!また後ろからなにか聞こえるじょ
421篠崎029


隙をみては草むらの中に入り込んでいました。

IMAG0434.jpg

まぁ、これはいつものことなのですがね。。。

IMAG0433.jpg


そのたび私の抱っこに捕まり会場に引き戻されていました。

IMAG0436.jpg


会も終盤、おじちゃんが何気なくストールをかけてあげると

421篠崎005

自分ではもうそれで隠れていることになったらしく

お願いですからボクを探さないでください。
421篠崎014

安心して?こんなふうにしていました。

421篠崎017

隠れてたらみんなに見てもらえないんだけどね、

佐助の気持ちは痛いほどわかるので そっとしておきました。

IMAG0441.jpg 

周りのみなさんにかわいいかわいいと写真を撮って頂きました。
ありがとうございま~す。 


 
人の影におびえ、人の声におののき
0421篠崎033
こうやって草むらにしのんでそれらが遠のくまで待って 
IMAG0435.jpg  
  
ひとりぼっちでどのくらい放浪してきたか?

ただただ怖いことから逃げていただけの日々、楽しい事やうれしい事なんて何もなかったろう。。。
想像すると涙がでる。

0421篠崎030 

佐助、もう怖がらなくていいんだよ。いろんなことにゆっくり慣れて行こうね。


寒かったけれど佐助は風邪もひかず無事参加できました。
運営ボラさんの皆様はじめ、またまた今回もいろいろな方にお世話になりました。
やさしさが心に沁みました。ありがとうございました。


 
みんなありがとう!
0421篠崎0040 

ありがとう! さすけより
0421篠崎0041  



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/39-05adeb74
トラックバック
コメント
佐助くん、おつかれさま

愛情いっぱいの、預かりまま&ぱぱさんのもとで
怖くて震えていたこころの傷を癒してね。

そして、運命の糸が結ばれますように
まめぱぱ&ままdot 2013.05.01 11:12 | 編集
すごく寒かったですね。
あまりに冷えてしまったので
帰りにセブンイレブンに飛び込んで、ホットコーヒーと肉まんで暖を取りました。

テントから横目でチラリチラリと覗いていたのですが
終了間際、やっと佐助くんに会いにいくことができました。
そっと写真を撮らせてもらったけど、
やっぱりちょっと後ずさりしてしまったみたいで
怖い思いをさせてしまいました。

でも実物の佐助くんは写真で見るよりずっと可愛かった♪
しっかりビビリの息遣いが伝わってきて、
オバちゃんは思わず”頑張れ”と念じてしまいました。

勝手にブログに写真を使わせていただきました。
事後にお知らせでスミマセン!
はなこdot 2013.05.01 21:40 | 編集
初めてコメします。いぬ親会で佐助くんの写真を撮らせていただきました髭面のおっさん、まろ父と申します。
3月のいぬ親会で佐助くんの可愛さにすっかりやられてしまいました!! 仮宿での笑顔が会場で出せれば…(笑) 我が家に迎えてあげる事は残念ながらできませんが、応援させて頂きます。
まろ父dot 2013.05.02 12:21 | 編集
まめパパ&ママさんコメントありがとうございます。
しばらくお会いしていませんね。
まめちゃんは元気かな~?

まめぱぱさんがおっしゃるように
佐助にはゆっくり人のやさしさ暖かさを知っていてほしいと思います。
いつも応援していただき心強いです。
ありがとうございます。
天才うなぎいぬdot 2013.05.02 15:23 | 編集
はなこさん、コメントありがとうございます。

当日は本当に寒かったです。

佐助はなぜか先月の犬親会より今月のほうが
もっと怖がっていてあれあれ?という感じでした。
これも成長の段階の一つの姿でしょうか。。。


いつも佐助を気にかけていただき
しかもブログで佐助の紹介までしていただいて
お世話になりっぱなしですいません、ありがとうございます。
天才うなぎいぬdot 2013.05.02 15:49 | 編集
まろ父さんコメントありがとうございます。

3月のいぬ親会から
ずっと応援してくださっていただいてうれしいです。

コメントしてくださったおかげでまろ父さんのブログを知ることができました。
新米預かりでこんなに素敵なブログの存在を今まで知りませんでした。
友達に紹介しなくちゃです。

これからもどうぞよろしくで~す!
天才うなぎいぬdot 2013.05.02 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
