--
--.--



2013
04.08

午後ティー

Category: 佐助

おばちゃんお休みの日に吉祥寺に所用があってでかけました。

お仕事の時長い時間お留守番させているのに
お休みの日もお留守番させてゴメンね、佐助。。。

ということで

吉祥寺のハモニカ横丁にあるお店で佐助にお土産を買ってきました。
バナナケーキとおやつと歯磨きボールです。

バナナケーキおいしそう。


0180408.jpg

お皿にのせて佐助を呼ぶと
来た!来た!

おばちゃんぼくを呼びましたか?
0220408.jpg

うわっ!

なんですか?これ?ちょっと見せてください。
0230408.jpg


うわぁぁっ!!


0240408.jpg

やられた!!

あごがはずれるんじゃないかと思うくらいの
大きなケーキをくわえて走り去って行きました。

0250408.jpg

0270408.jpg


おばちゃんもすこしだけ食べてみたかったよぉ、、、

0290408.jpg

夕方の優雅なケーキタイムはあっけなく終了。

0280408.jpg 


一瞬でなくなっちゃったけど
ケーキおいしかったかな?




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/36-ceb8b2ac
トラックバック
コメント
あの小さいお店のケーキですね。家もそのお店でワンコのレインコートをゲットしました。

佐助くん、本当に可愛いですねえ^^
きっと素敵なご縁が見つかりますよ。
ちょっぺいdot 2013.04.13 13:23 | 編集
ちょっぺいさん、コメントありがとうございます。

そうです。ほんとに小さなお店です。
レインコートありますって張り紙してありました!
私もすごく興味がありました。

おばばかで可愛いって言われると
とってもとってもうれしいです。
仕事中でもコメント思い出してにやにやしちゃいます。

ありがとうございます~
天才うなぎいぬdot 2013.04.14 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
