--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.05

病院に行ったこと

Category: 佐助

 
突然ですが
おばちゃんのお家に来たら

「佐助」という名前になっていました。
0304218.jpg


でも前の名前は忘れちゃったからいいんです。

0304185.jpg


和犬なので忍者を想像して可愛くカッコいい名前をということで
おじちゃんがつけてくれたそうです。

 

3月2日は去勢手術と健康診断をしに病院に行きました。

車に乗るとちょっと怖くて「ピーピー」鳴いてしまいました。

でも病院ではお利口にしました。

手術の前最初の注射をするとみんなゲボ吐くそうですが

ぼくは吐きませんでした。

 

先生がぼくの顔の周りと肩の辺りの黒い毛とシッポを見て
たてがみ008

ハスキーみたいだね。と言っていましたが

自分のことはあまりよく知りません。

 

おばちゃんは先生にいろいろ質問していましたが

一番気になったのは先生が

「あと23キロは太って良い」と言った事です。

これはおやつをたくさん食べてよいと言っているんだなぁ~と思いました。

うっしっしっ!

0304051.jpg  


この傷はなにか鋭いもので切ったらしいです。
傷007  

でも治っているのでもう少ししたら毛が生えてくるそうです。

 

手術は無事終わりました。

 

フィラリアマイナスです。
散歩中時々こっそり拾い食いをしますがお腹に虫もいません。

 

これからいろいろお勉強しますので

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/35-4afe2eb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
