--
--.--



2013
03.26

1か月たちました

Category: 佐助


佐助くん、うちに来て1カ月たちましたよ。

大分慣れたようで笑顔も増えてきました。

笑顔016

お家の中ではわんぱく坊主のきかん坊で

0226007.jpg


おじちゃんとプロレスしたり
0326006 (2) 

0326007 (2)



おばちゃんの靴下をひっぱったり。。。
270.jpg



スリッパを噛んでふりまわしたり、、、トホホ。。。

スリッパ027


人にかまってもらうのも大好きですが

ひとりでもオモチャでよく遊びます。

パンダのばんきちくん。佐助はこれが大好きです。 (ホームセンターで安かった。こんなに気に入ってくれるとは!)

お腹を押すとキュプキュプ音がする。

0226079.jpg


これをアグアグかんで上手に鳴らします。 

キュプ!キュプ!
0226084.jpg 

キュプ!キュプ!

0226088.jpg 


水色のこれも上のほうを噛むと音がする。

0226076.jpg


これも上手に鳴らします。

0150226.jpg


教えたわけでもないのにすごいなぁと感心します。

遊び疲れてお昼寝中

0226071.jpg 

 

              


私が家にいる時はずっと私を追いかけ回しています。

食事の時も私の椅子の横にピッタリくっついてお座りしています。

おめめがキラキラ。かわいい子。

00326001.jpg

ぼくは別に分け前を狙っているのではありません。

00326004.jpg



お風呂に入っている時は
出るまでドアの前で待っていてくれます。

待ちくたびれて寝ちゃってますが。。。


11時間のお留守番は室内フリーですが

いたずらもなくお利口にしています。



トイレシートも覚え今やほとんど成功しています。


佐助のごはんの準備をしていると時々待ちきれなくて
「キャン!」と鳴くことがありますが
食べる前の「マテ!」を覚えることができました。


夜は座布団を2枚つなげた佐助用のベッドで朝までぐっすりよく眠ります。

            


佐助はこんなにこんなにいい子なのに

いい子030 

やはり人が怖いのです。

これから怖くなくなるのかわかりませんが

とりあえずおじちゃんとおばちゃんのことは好きなようですので
ゆっくり様子を見ていくしかないなと思っています。

へへへ~  よろしくね。
よろしく014 




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/34-5aa76a35
トラックバック
コメント
おはようございます。

たまに散歩で会う黒芝のまめです。
佐助くん「ちばわん」からお預かりしてると伺ったので
たしか、かぼすちゃんも・・・
で、ブログを見つけました。

預かりお母さん頑張って下さいね。

たまにはピンチヒッターもお受けしますよ。

まめぱぱ&ままdot 2013.04.09 09:40 | 編集
まめちゃんのぱぱさ~ん!!
コメントありがとうございます。

いつも佐助を気にかけてくださり
少しでも人に慣れるようにとおやつをくださったり
感謝の気持ちでいっぱいです。

かぼすちゃんはちばわん卒業犬ですか?
私は会ったことがないのですが
そのうち会えるかな?楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
天才うなぎいぬdot 2013.04.10 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
