--
--.--



2013
03.19

篠崎犬親会

Category: 佐助


3月17日
猿飛佐助くん、初めての犬親会。
0317012.jpg

 

周りにたくさん人や犬がいてとっても怖いので

 

忍法を使って

 

石になったり

0317003.jpg


岩になったり

0317006.jpg  


はたまた地面と同化しようと試みていましたが
0317027.jpg

 

なにせまだ赤ちゃんで修業が足らず

 

みんなに発見され「か~わいい、佐助くんていうの~」「さわってもいいですかぁ?」
0317010.jpg

 

と声をかけられてしまいましたよ。(皆様どうもありがとうございました!)

 

それでも自分はここにいないことになっていました。

 

ずう~っと

0317023.jpg


ずう~っと
0317019.jpg 

 

いないことになっていました。

 

だってぼくこわいんだもんね!
緊張のためかよだれじゃなくて鼻水がひっきりなしにたれていました。

0317008.jpg  


とにかくお外がこわくてお散歩もまだ抱っこで行っていますが

そんな佐助を受け止めゆっくり接していこうと思っています。

0317001.jpg  


多分いままで1人でたくさん頑張ってきたんだと思います。

だからもうがんばらなくていいんです。

0317021.jpg  



気持ちの良い春の日、佐助はうちに来て初めてこんなに長くお外にいました。

0317017.jpg  


今回佐助にご縁はなかったけれど、

皆様のおかげで無事一日を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。



みんな、ありがとう~でござる。
0317016.jpg




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/32-c2089349
トラックバック
コメント
今度は佐助くんというお名前なのですね。可愛いですね^^
篠崎犬親会、よくがんばりましたね!小さい体でエライなあ。でもまだ若いから少しずつ慣れてくれますよね。仮ママさんも抱っこでお散歩していらっしゃるなんて、頭が下がります。頑張りすぎず、頑張ってくださいね(日本語がヘン?)!
ちょっぺいdot 2013.03.19 16:29 | 編集
佐助くん、可愛いなぁ。
まだまだパピーちゃんの表情ですねー。

篠崎で佐助くんにも天才うなぎいぬさんにも
ぜひぜひお会いしたいと張り切っていたんですが、
なんだかバタバタと忙しく…。

佐助くんのプロフィール看板を横目でチラチラ見ながら(私は4番テントにいたのですが)、
でも佐助くんの姿を見つけられなかったり(もしかしてお散歩中?)、
どなたが天才うなぎいぬさんかもわからず
お声かけしようと思っていたのに残念でした。

次のいぬ親会ではお会いしたいです♪
はなこdot 2013.03.20 10:30 | 編集
篠崎では久々にお会いできて嬉しかったですー。
しかも新しい預かりっ子来てるしq(^-^q)
佐助くんモフモフのお子ちゃまでめちゃくちゃ可愛かった~~。

いぬ親会で隠れ身の術されてはマズイので、忍術ではなく婿入りの方の修行を頑張ってもらわねばー。
めいじるしdot 2013.03.21 09:12 | 編集
ちょっぺいさん、コメントありがとうございますv-222そうなんです、今度は佐助という名前です。
カタカナかひらがなで書けばまだかわいいけど、漢字で書くと旅館みたいな名前だったかなぁ~、へへへ。
まだまだ赤ちゃんでおうちではワンパク坊主なんですがお外に行くとこわくてねぇ。。。小さなからだでガンバってます。私もがんばるよ。いつも応援ありがとう♪
天才うなぎいぬdot 2013.03.22 12:07 | 編集
はなこさんコメントありがとうございます。
犬親会に参加されていたとは知らずご挨拶もせずすみません。
犬親会では私も佐助と同じように石になりたいくらい緊張するので、ずっとテントのところに座っていられないのです。。。たぶん佐助を連れてウロウロしている時に見ていただいたのだと思います。
その佐助のプロフィール看板を見るのも忘れていました。。。
また今度お会いできるのを楽しみにしています。
天才うなぎいぬdot 2013.03.22 12:20 | 編集
めいじるしちゃん、コメントありがとうございます。
私も篠崎に行くときは運営ボラさんのみんないるかなぁ~と思っているので会えるととてもうれしいです。

当日は佐助をいっぱい撫でてくれてありがとう。

そうだね、忍法がどうも身につかないっていうのはもしかすると忍者の素質ないかもなので
これからは花婿修行に切り替えるように伝えとくよ。

またよろしくおねがいしま~す。
天才うなぎいぬdot 2013.03.22 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
