--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.28

勘吉 犬親様決定しました!

Category: 勘吉

1月5日新年早々勘吉に里親希望アンケートを頂きました。
犬親様096

こいつぁ春から縁起がいいなって感じで
犬親様002

その後その方と何回もメールのやり取りを重ね
004 犬親様 

お互いに疑問に思う点や問題点などをひとつひとつ
 話し合いクリアにしてきました。

犬親様077

その中で私もだんだんこのご家族になら
勘吉をお任せできると思うようになりました。

犬親様009

1月27日ご家族そろって預かり宅まで勘吉に会いに来てくださり
短い時間でしたがおやつをあげてもらったり
(わざわざ勘吉のために犬専用パンを買ってきてくれました。)

一緒に散歩に行ってもらったりして
010 犬親様 

楽しく過ごしました。
私も皆さんと実際お会いしてお話しすることができ
少し不安に思っていた事も「大丈夫」と思え
是非このご家族に勘吉の本当の家族になっていただきたいと思いました。 
 
先方様は以前アレルギーのある柴犬をお世話して
最期までみとどけられた経験のあるベテランさんです。
勘吉のためにといろいろ考えてくださっていてうれしい限りでした。

その日の月は勘吉の幸せの形の象徴のように マン丸でした。
013 犬親様 

先方様の脱走対策等準備が整い次第お届けになります。

 犬親様112

今まで勘吉を応援してくださった皆様
新米預かりの私を支えてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/28-f7ff8b70
トラックバック
コメント
勘吉君、おめでとうございます!写真、飛び切りの笑顔ですね。こちらまで思わず笑ってしまいます。アレルギーのある柴犬飼育経験ありのご家族なんて、なんてぴったりなんでしょう。ウナギ犬さん、勘吉君を幸せにしてくださって本当にありがとうございました。トライアルが無事すすみますよう応援しています。
ちょっぺいdot 2013.02.02 19:21 | 編集
お返事遅くなりました。ごめんなさい。皆さんのおかげで勘吉に本当の家族ができました。勘吉にもアレルギーの可能性がある事など理解してくださったうえで家族に迎えてくれたとてもしっかりしたご家族です。勘吉は幸せものです。ちょっぺいさん、いつも応援してくださってありがとうございます。
天才うなぎいぬdot 2013.02.05 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。