--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.12

元気になったよ!

Category: 勘吉


3日に吐いたのを最後に元気を取り戻し

食事も缶詰からお湯でふやかしたドライフードに変え様子を見ています。

来週からお湯を加えずカリカリのままあげようと思っています。

 

ウンチもずっと良好!すっかり元気になりました!

本当によかった。

 

いつの間にか治ったのかな?と思っていた尿漏れが

胃腸の具合が悪かった時にまた漏れ出して

元気になったら漏れなくなりました。

もしかしてもしかすると体調が悪いのと
なにか関係があるのかもしれません。

 

疑アレルギーは本当に疑アレルギーなのか

よくわからないのですが

ちばわん健康アドバイザーさんのご指示にしたがい

目薬をさす

散歩の後は足を洗い四肢を清潔に保つ

口や目の周りを拭いてあげる

等をできる範囲でやっています。

目の下はあまり気にならなくなりました。

そおかしら?
1月12日006

 

お腹の赤い湿疹も時々タオルをお湯で湿らせ拭いてあげています。

広がる様子はなくかさぶたになっています。

 

口の周り目の周りお腹、首筋などは

痒いのかシャカシャカ後ろ足を使って掻いていますが

ものすごく気にしているという風でもありません。

お目めがちょっとかゆい

 1月12日008

これからどうなるかわかりませんが

どうなってもうまく付き合って行かれればいいかなと思っています。

 

ご心配していただいた皆様ありがとうございました。

今年は病気などせずに過ごせますように。

がおぉ~
1月12日034

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/26-ba14cdd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
