--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.29

今年最後の素敵な出来事

Category: 勘吉



朝のお散歩中

こんなことがありました。

 

勘吉がいつものお散歩コースではない道へ

行きたい行きたいと引っ張るのです。

仕方がないのでちょっぴり遠回りになるけれど

付き合うことにしたら

ミニチュワピンシャーを連れた女性と会い

勘吉と挨拶させてもらっていると

「この迷子札お宅のですか?」
とまるで魔法のように

数日前に無くしてしまったアルミの迷子札を
取り出し見せてくれました。

これね
12月29日082

 

「拾ってすぐ電話したんですけど知らない電話番号だから

多分出ないだろうなって思ってずっとポケットに入れて持ち歩いていたんです。」と。


(仕方がないので前に使っていた100均の名札してたんです。)
これね
12月29日073

 


すごいなぁ~!!!

こんな偶然あるんですね~!!!
って道端でいろんなことおしゃべりしてしまいました。

 

勘吉の様子を話すと
悪い添加物が入っていないドッグフードを売っている近所のお店や
手作り食を売っているお店なども教えてくれました。

 

ちばわんのこともお話しするとセンターの子たちを思い

涙ぐんでいらっしゃいました。

 

落ち込むことが多かった12月ですが

最後の最後に勘吉がこんな素敵なプレゼントを私にくれました。

勘吉ありがとう。

 

数日後ミニピンママさんから家の郵便受けに

勘吉にとおやつのプレゼントが入っていました。

ありがとうございます。

うれしいなぁ~。

 

 

勘吉を応援し私を支えてくださった皆様
いろいろありがとうございました。

本当に感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/23-618db624
トラックバック
コメント
こんにちは。
メールでは聞いていたものの、ブログを拝見してびっくり!!
勘吉くん、すごくつらかったんですね・・・

少しでも快復にむかっているようで、ホントよかったです。
もっともっと勘吉くんが良くなりますように。
ママさんが、勘吉くんの為にと思って作ってあげたゴハンが原因かもしれないといわれたかもしれませんが、こればっかりは分からないですよね・・・(涙)

私はたまたま今までありませんでしたが、手作りゴハンでも起こり得ることなんですね、1つ学びました。

それよりも、ママさんが勘吉くんの異変に気付き、具合が悪くなったら救急で病院へ行き早い対処が悪化させずに済んだのでしょう。

これからブログ書こうと思っていますが、昨日こうちゃんが落ちてる変な物を食べまして、昨晩は具合が悪くなったらどうしようかと、ヒヤヒヤしてたんです。
それは散歩中見てなかった私が悪いので、その場でこうちゃんを怒りましたが、のちに猛反省しました(^_^;)


ハイジママdot 2013.01.09 15:36 | 編集
ハイジママちゃんコメントありがとう。v-395
本当に勘ちゃんには苦しい思いをさせてかわいそうなことをしました。
私の失敗を教訓にしてハイジママちゃんの子育てに役立ててください。
勘吉はすっかりよくなりました。
心配してくれてありがとうございます。

こうちゃんなんでもなくて良かったです。
勘吉は散歩中しょっちゅう拾い物をするので一瞬でも目が離せません。
何を口に入れた!!??とヒヤリとすること多いです。
お互い気を付けて健康で過ごせる一年にしたいですね!
天才うなぎいぬdot 2013.01.09 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。