--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.23

おなかに赤い湿疹が!!

Category: 勘吉



今回のアレルギーのことで
私も少し勉強しなくてはと思い

ネットでアレルギーについて調べていると

ドッグフードではなく手作り食にするとアレルギーが治る

という記事を見つけました。

全く単純でお恥ずかしいのですが

さっそく手作り食の本を何冊か買って挑戦し始めた頃



勘吉が今度はおなかのあたりを掻いたり舐めたりしているので

見ると赤いポツポツが三つくらいできているではないですか!! 

またまたおっどろいて病院に直行しました。

結局はアレルギーによる皮膚病と言われ
先日と同じ薬が処方されました。

 

様子を見ていると
しょっちゅう気にしているわけではないので

あまり薬は飲ませたくないなぁと思い

ちばわん健康アドバイザーさんと連絡を取って薬はのませず

様子を見ることにしました。

 

今回もビックリさせられましたが

とりあえずはできることをしてあげて様子見の状態です。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/20-4eb98dbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
