--
--.--



2016
02.03

2016年1月定例会


今さらな感じですいません。

先月の定例会のご報告です。

08320160203.jpg

 





 

いぬ親会の二日前に御岳山に行った栞は

山のパワーをもらってきたのか“モテ期”到来。

09120160203.jpg

 




おかげ様で私は寒さを感じないほど

栞に声をかけてくださるご来場者様の対応で忙しかったのでした。

11120160203.jpg

 





112ペイント 


 

その中で栞とお試し散歩をしてくださったご家族様に

アンケートを頂きました。

 

 

でも小学生のお子さんがいらっしゃる事、そしてご自宅の裏が小学校で

平日はかなり子どもの声が聞こえるなどの環境で

怖がりの栞が安心して暮らせるだろうかと

真剣に考えてくださり、その結果ご縁はつながりませんでした。

 

 

本当にすてきなご家族様だったのでとってもとっても残念。

でもこれからも気長に条件に合ったコを探して行きたいとのこと。

すばらしいご縁が繋がります様に!!

 

 


 

 

栞ちゃん、トリミングを受けるの巻。

039ペイント

 




057ペイント





05420160203.jpg 










同じテントだったちばわん草食系男子代表アルバートくん


02120160203.jpg

 



いつも120%パワー全開りーふくん

07920160203.jpg



後日りーふくんいぬ親様決定しました。

もう会えないと思うとさびしいな、、、。
幸せになるんだよ。

 
08420160203.jpg

 






我が家の卒業犬こうたも遊びに来てくれました。

お姉ちゃんはこの日受験だったそう。

サクラ咲け!!

006ペイント

 

 

お運び頂きましたご来場者様、

栞にお声をかけてくださった皆様、

 

運営ボラの皆様

Seiさんおいしいものとビニールシート

 

ありがとうございました!!

 

栞は7日の日曜日臨時いぬ親会に参加します。

会いに来てくださ~い。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/191-12f2f7c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
