--
--.--



2016
01.25

栞が走った!!

年が明けてから数日、暖かな日が続いたので

12日に栞をシャンプーしてみました。

 

 

 

するとどうでしょう。

 

シャンプーが終わってからのハッチャケ具合が

今までとは打って変わったようだったのです。

 

 

 

この時栞が走る姿をはじめて見ました。

 

七海を遊びに誘う姿もはじめて見ました。



 

走っては七海の前にきて上半身を低くしてお尻を高く上げる姿勢で

七海を挑発する、そしてまた走る。

 

何回も繰り返すので

七海が「そろそろいい加減にしなさいよ」とばかりに

ワンワンワン!!とお説教。

 

 

そしたら

栞は「クンクンクン」となき

ごめんなさいって言っているみたいでした。

 

 




 

 

初春、私はこの栞の姿に大変感動しました。

 

 






「栞は明らかに自分を出せるようになってきている。」

そう思いました。

 



最近ではシャンプーのあとじゃなくても

急にスイッチが入る時があって


 

廊下を走ったり

しつこくかまう私にチョイチョイって手をかけたり

七海を遊びに誘ったり

誘っても無視されるとクゥ~ンってないたり





写真が相変わらずボケボケですごめんなさい。
様子がすこしでも伝わるといいのですが。




02520160125.jpg

 



02620160125.jpg  



02720160125.jpg




02820160125.jpg 



02920160125.jpg 



03020160125.jpg 



03120160125.jpg 



03220160125.jpg 







こういう事普通にできることなのかもしれないけれど

栞はやっぱりそうじゃないし

 

たくさんの時間をかけてここまできたんだから

 

そう、だから

こんな栞を見る事ができるようになるなんて!

 

栞、おばちゃんは本当にうれしいよ。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/189-04790b83
トラックバック
コメント
こんにちは!今年も楽しく栞ちゃん日記を読ませていただいてます。
まさに「クララが歩いた!」ならぬ「栞がはしゃいだ!」っていうかんじでしょうか?
実家にいたこも、普段は控えめなのにお風呂のあとはスイッチはいってましたよー。
何スイッチなんでしょね???ふふふ。
わかこdot 2016.01.25 19:48 | 編集
わかこさん、コメントありがとうございます。

栞ちゃん日記?
かあわいいネーミングうれしい!
可愛い栞にピッタリですわ、栞ちゃん日記、ああ何回も繰り返し言ってしまいます。

栞がはしゃいだ!ほんとにそういう感じです。
その姿を目の前に私の方が固まっちゃって動けなくなっちゃいます。

これからつかみどころ満載の栞に変身しますので
こうご期待。いや、その前に嫁に行け!

ふー、、、
天才うなぎいぬdot 2016.01.29 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
