--
--.--



2015
12.21

12月13日 船橋いぬ親会


12
13日は船橋いぬ親会でした。




 

行った事のない場所で二の足を踏んでいたら

今回もハピママが「そんなに遠くないですよ」と快く運搬を引き受けてくれました。

 

しかも「皆さんでどうぞ」とたくさんパンを差し入れてくださいました。

ホントにホントに感謝です

 








 

栞は初めての室内会場。

 
15920151218.jpg 


ずっとお外を見ています。

08720151218.jpg

 


「早く帰りたい」と思っているのかな。

04020151218.jpg

 

シッポをしまいこみオムツをしているみたいですね。






 

知らない場所で緊張と怖さで絶対吐くと思って

後片付けグッズを準備して行きましたが

今回も大丈夫でした。



15420151218.jpg  

 




栞は少しずつそしてゆっくりですが

こういう経験を積み重ね

わかってきているのだと思います。

04620151218.jpg

 


 

偉いね、栞。頑張ってるもんね。

16220151218.jpg

 






雨降るこの日

「犬に名前を付ける日」の映画をご覧になって

なにかお手伝いができればとボランティアについてお話を聞きに来てくださった方がいらっしゃいました。

うれしいですね。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。



176ペイント 

 



今回も栞にご縁はありませんでしたが

室内会場というはじめての貴重な経験ができました。


13420151218.jpg

 

 

運営ボラの皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/184-2ae2ac72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
