--
--.--



2015
11.28

シャワーの後で、、、

今日栞を久しぶりにシャンプーしました。

前からやらなきゃやらなきゃとは思っていたけれど

体調が悪いのもあってなかなかできませんでした。


 

栞もカイカイもなくなったし

皮膚の状態もすっかりよくなったので

それをいいことに一ヶ月も間を空けてしまいました。

 

今日はいいお天気でシャワーのあとも寒くないだろうし

来週からいよいよ仕事に行かなければならないので

思い切ってやりました。

 

 

 

あの~

でもシャンプーのあとって

どうしてなんか気がふれちゃったかのように大興奮するんでしょうかね?

 

 

栞はそれほどでもないけれど

やっぱりいつもよりかは大胆になるんです。

 

 

 

これは今日じゃなくて前回シャンプー時の写真なのですが


洗いたての栞。
シッポのもフサフサ。
美しい被毛が生えそろいました。

11420151128.jpg 



11620151128.jpg 


それっ!
11820151128.jpg 


うぉ!
11920151128.jpg 


へへ~
12120151128.jpg 


あっちにも行ってみようか
12920151128.jpg 



13520151128.jpg 


またこちらに来た
14220151128.jpg 


普段見ないようなところも観察して
14820151128.jpg 


また移動
15320151128.jpg 



15420151128.jpg 



16020151128.jpg 


まだまだつづく~
16520151128.jpg 



16920151128.jpg 



17520151128.jpg



別にどうでもいいようなボケている写真ばかりですが

いつも自分のベッドにいて

家の中の探索さえしない栞なので

こうやって歩き回っているのはほんとうに珍しいのです。

 


普段見られない姿なので

シャンプーのあと栞がどんな行動をとるのか

楽しみだったりするのです。





 

こんな風にいつかは気持ちが解放されて

好きなようにあっちに行ったりこっちに行ったりできるようになるといいな。

 

うんうん、栞。

そうなるよね。必ずね!


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/182-b9e2f307
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
