--
--.--



2015
10.05

10月4日臨時いぬ親会

104日臨時篠崎いぬ親会に行ってきました。


写真は そうこまパパさん より送っていただきました。 いつもありがと~
PA043584.jpg

 

 

この日4番テントは

栞とチビチビちゃん3匹だけでした。

 

到着するとさっそくちびちびちゃんとご挨拶。

この時栞はなんと! シッポを振っていました。

02820151005.jpg

 

あまり感情を表情や仕草に表さない栞なので

すごくビックリ、そしてうれしかった。


写真 そうこまパパ 提供

PA043589.jpg

 

犬も「カワイイなぁ」とか

そういうふうに思うんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回栞とお試し散歩をしてくださったご来場者様がいました。

 

若干ご年配のご夫婦でしたが

怖がりな栞にはのんびりゆったり静かな

おうちが合っているかもしれないなぁと思いました。

 

 

アンケートを頂くまでには至りませんでしたが

 

 

栞が他の方と一緒に上手に歩く姿を見ていたら

 

センターを出てうちに来たばかりの頃

散歩ではお外が怖くて怖くて引っ張って歩き

茂みの中に隠れようとしたり

うんちを道で漏らしていた

栞の姿が思い出され



 

ああ、栞はもう大丈夫なんだなって

まだまだ怖がりだけど

私じゃない人ともこんなに上手に歩けるようになったんだって思ったのでした。



03820151005.jpg

 

 

いぬ親会も

会を重ねるごとに落ち着いていられるようになってきています。



07520151005.jpg




周りに人がいっぱいいて本当は逃げて隠れたい気持ちを

グッとこらえて頑張っている栞です。



写真 そうこまパパ 提供   かっ かわいい

PA043734.jpg  

 




 

 

今回も運営ボラの皆様には大変お世話になりました。

eiさんにこれを頂きました。

09920151005.jpg


 

栞がリードを噛み切ったという

私のブログを読んで心配してくれたんだな。


10220151005.jpg


思いがけないうれしい贈り物でした。

ありがとうございま~~すです。

 

 


はなこさん:「栞ちゃんにはこれかな♪と思って」

と、ご寄付でいただく支援物資の中に

皮膚サポート用のフードを入れてくれました。

 

皆さん、栞の為にきめ細かい配慮をしてくださり

本当にありがとうございました。



04920151005.jpg

 

そしてトリミングボラさん。

いつも素早く丁寧にやってくださりとても助かっています。


09020151005.jpg

 

 

栞を撫でに来てくださった秋風の様に爽やかな運営ボラさん。

暖かいことばをかけて頂きホントにホントにうれしかったです。



05120151005.jpg

 

 

帰りの車の中。

車に乗ることに対してはちょっと余裕が出てきて外を眺めたりしています。


10820151005.jpg

 

栞、がんばったね。
さぁ、帰ろう、おうちへ帰ろうね。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/171-dd80fc0c
トラックバック
コメント
栞ちゃん、ほんとに可愛いなぁ。
頑張っている姿を見ると、
なーんにも言わない分、ギュッと抱きしめたくなってしまうし、泣けてきます。
私が抱きしめても怖がらせるだけだから(笑)
天才うなぎいぬさんが代わりに抱きしめてあげてくださいね。

しっぽを振って、仔犬に「可愛いね」って言ってる栞ちゃん、
見たかったな。
はなこdot 2015.10.05 21:15 | 編集
はなこさん

栞は本当によく頑張っていると思います。
がんばらなくていいようなところでがんばらなくちゃならない。
全くそんな栞に誰がした!?と怒りを覚えますがね。

いつも暖かな眼差しで見ていてくださってありがとうございます。
毛の色も
皮膚のことも。

たぶんはなこさんクラスになると
一頭一頭に心配りができるのだろうなぁとか
日曜日の夜はそんなこと考えながら
風呂に入った私でした。
天才うなぎいぬdot 2015.10.06 20:23 | 編集
やっと、栞ちゃんに会えたぁ~♪

ごめんね、青しか無くて…
これで、噛み切る事は出来ない(笑)
seidot 2015.10.07 17:39 | 編集
カームさ~~ん!!

えっ!えっ?
初耳!!!
七海に目を留めてくださっていたなんて!!!
うれぴ~~!!うれしすぎる~~!
かーむさんちに行ってたらまた七海の運命ちがってたんだろうなぁ~。

すんません。一人で興奮しちゃって。

栞の頑張りを見ていてくださってありがとうございます。
なんか、ほんと、
そうか~見ていてくれる人は見ていてくれてるんだって思いました。
天才うなぎいぬdot 2015.10.07 22:15 | 編集
seiさん

お心遣いありがとうございま~す。
こんないいものがあるなんて知らなかったんだなぁ~。

おかげさまで
これで噛み切ることはできない!はははは!

これからもよろしくお願いします。

青で全然オッケです!
天才うなぎいぬdot 2015.10.07 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
