--
--.--



2015
09.14

ホントは遊ぶの好きよ

栞は自分から人に寄ってくる子ではありません。

 

 

気が付くと

朝起きてお散歩してご飯食べて寝て

夕方起きてお散歩してご飯食べて寝て

 

の繰り返しで

「あれ?なんか全然栞とかかわってないなぁ~」って感じになっちゃって。

 

ごめんね、栞ちゃん。

 

 

なので

少しの時間でもいいので

こちらから積極的にかかわったり撫でたりという事を

意識してしいかないとなぁって思うのであります。

 



 

オモチャで遊びに誘ってみると

01920150914.jpg


意外や意外

私と引っぱりっこしたり

02320150914.jpg


オモチャをくわえて振り回したりするんです!!

02015091424.jpg

 







 

この時も

08420150914.jpg


寝ている栞には迷惑だったかもしれないけれど

08020150914.jpg

 

ツンツンとつついていると

08520150914.jpg 

そのうち私の手にじゃれついて

08320150914.jpg

 

08120150914.jpg 


08220150914.jpg




タオルを噛み噛みしたり

15520150914.jpg


くわえて引っ張ったりしていました。

10620150914.jpg

 

こんな姿を見ると

栞もこんな風に遊んだりはっちゃけたりするんだなぁって

うれしくて思わず笑っちゃいます。


17120150914.jpg

 

 

普段はおとなしく寝てばかりいる栞だけど

内側にはこんなおちゃめな部分を秘めていて

 

まだまだ緊張していて本当の自分が出せていないだけなんだろうなって思います。



17620150914.jpg

 

 

栞がいつか自分を全てさらけ出せる日が来るといいな。

栞のこわい物が心の中からひとつ残らずなくなるといい。

 

いつも笑って

遊んでじゃれて

人間が大好きになって

 

これからは栞を愛してくれる人と一緒にのほほんと

ただ、のほほんと

生きて行って欲しい。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/169-f0325d12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
