--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.08

初めてのドッグラン

Category: 勘吉

先日初めてドッグランに行ってみました。

ドッグラン015  


小型犬用と大型犬用にエリアが分かれていましたが

勘吉は小型犬用エリアに入ると大人みたいだし

大型犬用だと子どもみたいでしたが
 ドッグラン014

柴犬が一頭大型犬用にいたのでそちらに入りました。

この柴犬が勘吉を見るとワンワン吠えるので大丈夫かなぁとリードを外さず様子をみました。

勘吉は吠えられてもじっーっと見ているだけで向こうもかかってこなかったので

ドキドキしましたがリードをはずして遊ばせることにしました。

最初この柴犬とこの下の写真の子と上手に遊んでいましたがそのうち帰ってしまい

ぼく勘吉です。
ドッグラン018 
 

スタンダードプードルやらラブラドールやらシェパードが

飼い主が投げるボールを追いかけくわえて持っていくという遊びをしているところには
ドッグラン021 

二回参加して自分に勝ち目がないと悟ったのか一人ポツンと遠巻きにみんなを見ているだけでした。
ドッグラン019


つまらなそうにしているので私が走って誘うとうれしそうにいっしょに走っていました。
ドッグラン032 

おばちゃん まて!まて!
ドッグラン031 


そのうちみんなが飽きてほっぽり出されたボールをどこからか見つけてきて

くわえて走っていました。

いひひ!み~つけた。
ドッグラン024 


ドッグラン027 

シェパード君、こっちだよ~
ドッグラン030


ボール持って来ればよかったなと後悔。。。

中型犬用エリアがあればいいのにねぇ~。

リードを外して走ったのは初めてだったので楽しかったかな?

また来ようね、勘吉。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/16-842d3d1d
トラックバック
コメント
ハイジママさんコメントありがとうございます。とてもうれしいです。
携帯のアドレス書いていただいたとのことでしたが
どれかわからずこちらから返信します。
でも詳しいことなど携帯かパソコンのアドレスで連絡取り合いたいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
天才うなぎいぬdot 2012.12.09 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
