--
--.--



2015
04.30

4月定例いぬ親会といぬ親様決定報告

  

 今更ですが419日日曜日は定例いぬ親会でした。

03320150430.jpg

 


当日ってどんなお天気だったっけ?ってちょっと考えてしまったくらい

随分前の事になってしまいました。すいません。

 

 

雨が降ったりやんだりする中わざわざお越しくださったご来場者さまありがとうございました。

そして運営ボラの皆様お世話になりました。


雨が降ってきました,,,
07420150430.jpg



竜太郎は車酔いするため朝食抜きで行ったのですが

道に迷って1時間ちょいで着くはずが2時間もかかっちゃったのに

(ごめんね~)

まったく吐くことなく到着できました。

良かった~

 

 

前回のいぬ親会では竜太郎のお店は開店休業状態でしたが

今回は竜太郎にもたくさんの方が声をかけてくれました。


そてつくんの仮父さんに撫でてもらってうれしそう
(そてつくんはいぬ親様決定しました!)

10020150430.jpg  




 

竜太郎は柄にもなくちょっと緊張の面持ち。。。

なにやらいつもと雰囲気がちがうというのがわかるんでしょうね。

 

05320150430.jpg  

 





そんな竜太郎でしたが、、、

なんと!当日会場でアンケートをもらったご家族と

めでたくご縁が結ばれ、いぬ親様決定となりました!!


09320150530.jpg  

 



やったね!!竜太郎


 

 

中学1年生のモデルのようにスラリとしたお姉さんが

会場の中で竜太郎が一番かわいいと言ってくださり

ご家族とも意見が合いその場でアンケートを書いてくださいました。

雨に濡れて少し文字が滲んでしまったその用紙は

私の大切な宝物のひとつになりました。




きのこちゃんの仮母さんなにかおいしい物をお持ちですよね。
きのこちゃんはもういぬ親様の元で幸せ生活スタートしてます。

06520150430.jpg  





 

お試し散歩などする中でいろいろな事をお話しし

いぬ親会後ずっとメールでやりとりをし

 

今の竜太郎のイタズラ大好き

うっかり置いておくとなんでも食べる

趣味は散歩中の拾い食いという姿や




 

そてつ、おまえももう帰りたいのか?いや別にボクはそうは思いません。

09620150430.jpg  




健康状態の面では

血液検査の結果肝臓の数値があまり良くない事や

フィラリア検査がセンターではマイナスだったのですが

先週行った結果プラスだった事も

 

ありのままの竜太郎を全て受け入れ

トライアルを希望して頂きました。


06820150430.jpg  


いぬ親様ありがとうございます。


竜太郎~

しあわせになれよ~




がってんだ!  !   
04920150430.jpg


お世話になった皆様ありがとうございました。


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/145-012b9fd7
トラックバック
コメント
竜くん~!!おめでとう!!!
もう会えなくなっちゃうと思うと寂しい気持ちで一杯になりますが(もっと寂しい思いをしているのは天才うなぎ犬さんですよね。。。)、竜くんが幸せになるんですから喜ばなきゃいけないですよね。

かわいいかわいい竜くん、幸せになるんだよ!!
天才うなぎ犬さんもお疲れさまでした。
血液検査の結果や、フィラリア陽性など、心配事もたくさんあることと思いますが、きっと竜くんは乗り越えてくれますよ。

お届けまでたくさんたくさん思い出作ってくださいね。
ぐーちゃんママdot 2015.04.30 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
