--
--.--



2015
03.28

竜太郎的散歩



これからお散歩に出発というのに

出かける直前まで遊んでいた噛み噛みオモチャが離せません。


51020150328.jpg  

竜太郎、お散歩に行くのにオモチャは持って行かれないよ。

 

「竜太郎君、早くしてくださいな。」

51620150328.jpg  


言う事聞かずドアの外まで持ってでた。


15520150328.jpg  


そのうち外に気持ちが向いたのか

ポロリと口から落とす。

15320150328.jpg




ふぅ~七海ちゃん、お待たせしました。

やっと出発できますよ。




歩くことは「上手ね」と思う時もあれば

52120150328.jpg



興味を引くものにつられて急にヒュルルン~ンと右へ左へ行ったりして

危うく足を踏みそうになる時もあります。

何か気になる匂いがしたようです。
05220150328.jpg


でも歩みが遅い七海に付き合ってゆっくり歩くこともできるし

40020150328.jpg


しつこい匂い嗅ぎも終わるのを待っていてくれるし

竜太郎、やさしいし優秀だと思います。

52220150328.jpg 






これはボール遊びをしているお友だちを見て

ボールではああやって遊ぶのだなと学習しているところ。


31120150328.jpg




それまでボールにはあまり興味がなかった竜太郎ですが

その後ドッグランに行った時はボールで上手に遊んでいました。


32120150328.jpg




今まで知らなかったことをいっぱい吸収しているように思います。







世界中の人も犬もみんな自分のお友だちという感じ。


01020150328.jpg 



老若男女誰にでも自ら寄って行って飛びつきます。


05920150328.jpg  



見知らぬ人も竜太郎の可愛らしさに思わず

「かわいいわねぇ~」と声をかけてくれます。 


53220150328.jpg

竜太郎~、永遠の子犬顔は得だねぇ~。


どちらかというと人の方が好きみたい。
11020150328.jpg 




竜太郎はお散歩大好き。

いくらだって歩けちゃいます!

06420150328.jpg  

今日も良い天気。

お花見に行きましょう♪
40420150328.jpg


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/141-9c0f991e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
