--
--.--



2012
10.30

品川犬親会 2012-10-28

Category: 勘吉
今日は初めての品川犬親会。
PA286777.jpg


普段家の中で粗相は絶対しないのに慣れない場所で緊張したのか2回もやってしまいました。
 やさしい運営ボランティアさんにインスタントおむつをしていただきましたが
品川おむつ  

勘吉は慣れないものを体に巻かれたためかテンションさがり
 
そのあとすぐトリミングで耳掃除、爪切り、肛門絞りをしていただきましたが
これもイヤで「キュンキュン」鳴きますますテンションさがり~
品川075  

更に朝の散歩の後寝ないできたのでいつもこの時間は寝ているのであろう勘吉にとっては
とても眠かったのだと思います。
品川074  

普段はお友達と遊びたくて仕方がないのにこのような状況のため
お隣の菊太郎君の誘いにもイマイチ乗れず
品川070 

受け身な感じの勘吉
品川071 

か―んちゃ―ん ペッ!
品川064 
 
オーバーオールがナイスな菊太郎君勘吉と遊んでくれてありがとう。
PA286570.jpg+菊太郎



いつもの元気な勘吉の姿とは違いましたが
それでも勘吉に目を留めてくださったご来場者様とたくさんお話しすることができました。
PA286691.jpg+勘吉  


勘吉もみんなにナデナデしてもらい
「ぼく恥ずかしくってどうしたらいいかわからないよ、、、」という目で私を見る場面もあり笑ってしまいました。
PA286689.jpg+やさしい手  



初めての品川会場チャレンジでとても不安でしたがやさしい運営ボランティアさん、
かわいいトリマーのお姉さん、親身になってしつけの相談をしてくださった先生。
皆様に囲まれ無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。

どうもありがとう。
PA286466.jpg+勘吉


お土産もたくさんいただきました。
食いしん坊の勘吉は帰りの車の中で骨型のミルク味ボーンを2本も食べました。

 
今回もご縁は繋がらなかったけれど、おじちゃんとおばちゃんとここでゆっくり待ってようね! 

帰ってきてバタンキュー。勘吉お疲れ様。
品川078           





トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/14-9b8f4165
トラックバック
コメント
品川犬親会お疲れ様でしたm(__)m
菊太郎君預りのnanayamukabuさんのお手伝いをしている?品川で隣でお話しさせて頂いたseiです(*^-')b
私は、今は自分自身も二年前に癌の手術と父の介護と仕事で預りが出来ないのです(>_<)
手術自体は4回してるので大丈夫なのですが…再発が心配なのと、父は介護5で何と75キロもあり、膝やら腰やらを痛めまくり
(>_<)
預りさん達の少しでも役にたちたいのですが…
勘吉君ママさんやパパさんは犬を飼っていないのに預りを始めた決断を尊敬しております(^o^ゞ
また、犬親会でお会い出来るのを楽しみにしております(^-^ゞ
勘吉君は柴にしては大人しく良い子でまた会いたいです~(^o^ゞ
菊太郎君とまた遊ぶ姿が見たいです~(^-^)b
頑張れ~勘吉君、パパさん、ママさん\(^o^)/
seidot 2012.10.30 19:17 | 編集
seiさん!うれしい!コメントありがとうございます。
大変な状況の中犬親会に足を運んで応援してくださっているのですね。
頭が下がります。
でもどうかお身体だけは大切に。
私もseiさんを見習ってがんばります。
初めての品川で不安な中、お隣でいろんなお話を聞かせてもらったり
菊ちゃんと遊ばせてもらったりして楽しく過ごすことができました。

これからもよろしくお願いしま~す。
天才うなぎいぬdot 2012.10.30 22:22 | 編集
勘吉くん、品川はお疲れ様~

品川ボラのおむつつけた犯人のちゃっぴ母です♫
勘ちゃん~ごめんねぇ~なれないおむつされて、テンション下がっちゃったね~懲りずに、次も頑張ってね~ファイト♫

パパさんもママさんもお疲れ様でした♫次も頑張れ~♫
ちゃっぴ母dot 2012.11.07 10:24 | 編集
本当に品川会場ではご迷惑をおかけして穴があったら入りたいくらいなのですが、このようなコメントをいただき内心ホッとしたと同時に更に申し訳なく思っている次第です。いつも緊張して参加する犬親会の中勘吉がやらかしてしまったときは冷や汗ものでしたが、キビキビ明るく対応していただき感謝感激でした。
次回は配慮していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
天才うなぎいぬdot 2012.11.07 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
