--
--.--



2015
03.17

おすもう竜ちゃん


もう先月の事になっちゃいましたが

ハイジママさんちのこうちゃんとリンダとドッグランに行きました。


00520150316.jpg  




中、大型犬と小型犬のエリアが分かれていますが

たとえ向こうのエリアであっても

新しいお友達が来るたびにご挨拶を欠かさない竜太郎。


00420150316.jpg  



そのうち大きなラブラドールのジュジュちゃんがやってきました。

 

ジュジュちゃんは遊びたくて仕方がない様子。

でも身体が大きくて遊ぼうの誘い方が突進型なので22キロのこうちゃんもたじたじです。



04220150316.jpg
 

 

その時竜太郎が火を噴いた!がお~!

05020150316.jpg 


 

「ジュジュちゃん、おいらが相手になってやるじょ!

どこからでもかかってこい!」


04720150316.jpg 

見合って見合ってぇ
はっけよ~~い

03120150316.jpg 

のこった!のこった!

03220150316.jpg

 

01820150316.jpg 


01920150316.jpg 

ジュジュちゃん確か25キロ級。

12キロの竜太郎が敵うわけないのですが決して逃げたり諦めたりせず


02120150316.jpg 

果敢にも何回も試合を申し出ていました。

01220150316.jpg 

01420150316.jpg 

01520150316.jpg 



やられっぱなしの竜太郎でしたが試合が終わればノーサイド。

お互い爽やかな笑顔で仲良しさんです。



061200150316.jpg 






楽しかったね、また来ようね。

05920150316.jpg


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/139-128e5a18
トラックバック
コメント
のこったのこったの写真が本当にステキで
何度も見てしまいます*
楽しく遊んでいる姿を見ていると
本当に「生きてて良かった」と
言ってるみたいですね~!
カームdot 2015.03.20 19:25 | 編集
体重差なんて関係ないよっ!果敢に挑んでいく竜くん、かっこいい~!
思いっきり遊べる竜くんがうらやましいです…。シューくんも早く思いっきり遊ばせてあげたいなー…。

シューくん、実は明日お見合いです。
フィラリアのことも承知の上で検討してくださった優しいパパさんとママさんに会いに行ってきます。
天才うなぎ犬さんの気持ちが痛いほどわかりました。うれしいことなんですが、やっぱり淋しさは拭えませんね…。
また近況報告しますね。
ぐーちゃんママdot 2015.03.20 22:20 | 編集
竜太郎くん、勇ましい!
ウチのりくともぜひ遊んで、、いや、お相撲して欲しいです~。
下半身どっしりのムチムチなりくなので、よい取り組みが見られると思います(笑)
竜太郎くんの「楽しい!」な笑顔が、かわいさ満点ですね!

これからの季節は、ドッグランにも最適でお花見も出来るしで、ワクワクの季節ですね。

涼香ちゃんのほっこり幸せ写真にも、勝手に感動しました。
みんなそれぞれの場所で幸せになっているんですね。。

ブログを見る度に、すごくほっこりした気持ちを頂いています!!
ニコdot 2015.03.22 10:39 | 編集
カームさんこんばんわ。

カームさんが写真を見てすてきだな、とか
犬たちが「生きててよかった」って言っているみたいとか
そういうふうに思うことこそ素敵!と思いました。
その感性、すばらしいですね。

言われてはじめて「本当にそうだなぁ~きっとセンターから出られた犬たちは
そう思って青空の下走り回っているんだろうなぁ」って気が付きました。

2月はいろいろあってお疲れになったでしょう。
今頃はのんびりしていらっしゃるかしら。

いつもコメントありがとうございます。
天才うなぎいぬdot 2015.03.22 21:09 | 編集
ニコさん、コメントありがとうございます。
竜太郎ってりく君のこげ茶バージョンみたいで似ているような気が、、、。
勝手にこんなこと思ってごめんなさい。
でもどちらもと~~ってもかあわいい!

上手におすもう取れる子がいるようでなかなかいない。
なので今度りくくんとおすもうできたらいいなぁ~。

涼香は本当の家族のもとで本当に幸せに暮らしています。
私もニコさんと同じで涼香の幸せ写真見たり
涼香ママからのメールを読むたびに胸がキュンキュンしちゃいます。
天才うなぎいぬdot 2015.03.22 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
