--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.02

涼香正式譲渡報告

Category: 涼香


涼香がめでたく正式譲渡となっています。

この良き日を迎えられ本当にうれしく思います。

これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

 

それでは涼香の幸せ満開写真をご覧ください。



ママさんと楽しくお散歩

FullSizeRender.jpg 


IMG_5007.jpg 

涼香、笑顔でうれしそう
我が家では七海のペースに合わせてくれていたけれど
今は自分のペースで歩けてうれしいだろうなぁ~





お天気が良いとひろ~~いお庭の日当たりの良い場所で

読書をするママさんの傍らでお昼寝しているそうです。

素敵ねぇ~~



IMG_5446.jpg 


正式譲渡縮小1




湯沢に雪遊びに連れて行ってもらったそうです。

お散歩が好きなだけあって積もる雪の中も平ちゃらで歩いたそうです。

車酔いもしなかったとのこと。
多分パパさんの運転に愛があるからだと私は思うのです。



IMG_5307.jpg 



キッチンで作業するママさんを待つ定位置もできました。

ここで待っていればご飯が出てくるのがわかったそうです。




IMG_5390.jpg 


 

 

最初の頃パパさんが仕事から帰ってくると

唸ったりしていたそうですが

だんだんと涼香に変化が現れます。

 

→目は開けていながらベッドから起きてもこなかった。

→とりあえずベッドから出て部屋に来るのを待ってみた。

→ベッドから出て廊下と和室の出入り口付近で尻尾を振って待った。

 

そしてついに玄関からパパさんが入ってくると、

さーっと歩いて尻尾振って“お帰り”をしてくれたそうです!

 

しかもいつも廊下を歩く時にはまだおっかなびっくり

ソロリソロリと歩くそうなのですが

この日はさーっと歩けてパパさんも「お~、こんなに早く歩けるじゃないか~」

と涼香は嬉しさと喜びのナデナデ攻撃を受けちゃったそうな!!

 

 

涼香が次第に心を開いてくれているのは

ご家族が涼香にたっぷりの愛情を注いでくれているからこそだと思っています。

 

 

だってね、いつもパパさん涼香をこんな風に抱っこしてくれて!!

幸せそうな涼香を見ると「ホントに良かった」ってなぜか涙が出ちゃうよ。


IMG_5409ペイント  

 

正式譲渡縮小2



いぬ親様、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/136-63470869
トラックバック
コメント
涼香ちゃん~私も涙ながらブログ読みました!すずちゃん、がんばってるね~。笑顔もみられるようになって、少しづつ心を開いていって、本当のおうちだってわかってきたんだね~パパさんも、涼香ちゃんにお迎えしてもらって、とーってもうれしく癒されてると思います(☆∀☆)家族で雪国行ったり、パパさんに抱っこされてうっとりしたり、ママさんの傍らでお昼寝したり、本当の家族の元で幸せに、毎日笑顔で過ごしてね。涼香ちゃん一家の幸せを祈ります!
仮ママさん、お疲れさまでした。
これからも、ご活躍陰ながら応援しています。竜太郎くんも、頑張って~p(^-^)q
マリンdot 2015.03.03 08:42 | 編集
正式譲渡キターッ!!!\(//∇//)\
この日を待っていました!!!
おめでとうございます。
優しそうなパパさん・ママさんですね。
幸せだぁー。
抱っこかわいい(*^_^*)
仮母さんがんばった甲斐がありましたね(涙)
いつまでもお幸せに。。。
Blogに涼ちゃんの事書かせて下さいね。
あこdot 2015.03.06 23:46 | 編集
マリンさんコメントありがとうございます。
お返事が遅いというご無礼をお許しくださいv-406

涼香の幸せ便りを読むたびに私はなぜかいつも涙が出ちゃうんです。
いつもひたすら何かに耐えわがままもあまり言わず
じっと頑張ってきた涼香。すばらしいご家族に巡り逢え
本当に本当に良かった!

これもマリンさんをはじめ応援してくださった皆様のおかげです。

竜太郎もがんばりま~す。
涼香を見守ってくださって本当にありがとうございました。
天才うなぎいぬdot 2015.03.08 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
