--
--.--



2014
11.19

ベッドを巡る犬模様

Category: 涼香

先日私が座っている椅子に七海がムリムリ乗っかってきたので

「どうぞ七海さんにお譲りします」と席を譲ったら

 

こんなに狭いところで気持ちよさそうに寝ているので

01420141119.jpg


「やっぱりこういう囲われたようなところが好きなんだなぁ~」って思い


 


買ってみました~~~

犬用のベッド~~

01920141119.jpg  



でもちょっと失敗したかな?

七海用に買ったベッド小さかったみたい、、、

 




はじめての事やモノに対して慎重な涼香は

匂いを嗅いでそおっとベッドから遠ざかる。

02420141119.jpg  




02720141119.jpg 






で、私が想像した通り

 

やっぱりこうなったな。

03820141119.jpg 
 

 

七海のはこっちのちっちゃいのなんだけどね。

でも見るからに涼香のベッドの方がいい感じだよね。


そうですよ、七海こんなちっちゃいのイヤだよ。
04620141119.jpg  


かあちゃん、こっちのはフカフカで気持ちがいいですよ。

05020141119.jpg  

 

 

 

七海の様子をみてやっとベッドに興味を示した涼香。

 

涼香もそこで寝てみたいな

05720141119.jpg  



涼香に熱い視線を送られプレッシャーをかけられても

七海はそんなことお構いなしです。

05920141119.jpg  


じゃあさ、涼香は今まで使ってた長座布団を

二枚重ねてフカフカにしてあげるよ。


 

私の提案にもなんだか不満そう。

06720141119.jpg  

だって涼香もあのベッドに寝てみたいんだもん。

そうだよね、すずちゃんもあそこに寝てみたいよね。

 



しかしこの日の夜はこんなだったよ。

よかったねぇ~、涼香~。


11020141119.jpg 
 
 

次の日の昼はまた遠くから見つめる涼香でしたが

 18620141119.jpg


でも夜は仲良しさん。


116201411197.jpg  


えらいよね、

お互いを受け入れてちゃんと折り合いをつけて生活しているんだもの。

20920141119.jpg  


ケンカもせず譲り合って

私たちの社会の中でも あなたたちの姿から学ぶ事たくさんあるよね。

12520141119.jpg



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/122-6a2c38ba
トラックバック
コメント
涼香ちゃん、可愛い…。

遠くで見つめている姿、きゅーんとしちゃいますね。
涼香ちゃんは今募集中の子の中で
私のナンバーワンです。

預かりをしていなかったら、
間違いなくアンケート書いてます!

絶対涼香ちゃん以外考えられないっていう人が
どこかにいるはず。
ゆっくりゆっくり、絶対ほどけない赤い糸で結ばれたご縁を探して下さいね!

心から応援しています。
はなこdot 2014.11.19 22:03 | 編集
はなこさん、うれしすぎるコメントありがとうございます。
感激です。

涼香を預かり1年が過ぎましたが
私も絶対に涼香がいいと言ってくださる方がいると信じています。

応援してくださりホントにほんとに心強いです。
天才うなぎいぬdot 2014.11.20 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
