--
--.--



2012
10.17

勘吉のお散歩 その二

Category: 勘吉
勘吉とお散歩に出るまでそんなに意識していませんでしたが
周りにはたくさんワンコを飼っていらっしゃる方がいて
私も時間があれば飼い主さんとお話したり
ワン同士あいさつさせてもらったりしています。

人に対しては誰にでもなつっこく
「人懐こいねぇ~」と
言ってもらえることもしばしば。

「すいません、ちょっとお伺いしますが
どなたかおやつをお持ちの方はいらっしゃいますか?」

勘吉散歩その二⑥

勘吉散歩その二⑤
でもワンコに対しては吠えてしまうこともあります。
相手がメスだからかオスだからか?
洋犬だからか和犬だからか?
理由が全く特定できません。

このワンちゃんにも吠えてしまいましたよ。。。
やだなぁ~勘吉、、、
勘吉散歩その二②

でも仲良しできるお友達もいますよ。
勘吉のお散歩その二034

うれしいね~
よかったね~
勘吉散歩その二③

みんな仲良くしてくれてありがとう。



ニャンコに気付くと急に走り出します。
ニャンコのお散歩かわいい~
勘吉散歩その二④



これはちがうニャンコ。
ニャンコは怒っているけれど勘吉は吠えません。
勘吉のお散歩その二039

おもしろいなぁ。
ワンニャンの関係にもいろいろあるねぇ~

お友達もっとたくさんできるといいね!
勘吉散歩その二①

勘吉のお散歩はまだまだつづく~

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/12-23612118
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
