--
--.--



2014
09.07

8月31日 品川いぬ親会

Category: 涼香

8月最後の日曜日

品川いぬ親会に参加しました。

陦ィ蜈・蜿」・・JPG_01  

今回はリンダ(ちばわんで本当のご家族募集中)預かりのハイジママが同行してくれました。

助手席でナビを担当してくれ大助かりでした。ありがとね~

 

 

 

今回はなぜか参加犬がちょっぴり少なめだったような、、、

莨壼エA[1]_01_01



品川いぬ親会では大きいお部屋と小さいお部屋の二部屋が会場となりますが

その大きいお部屋の中で涼香が一番体が大きくて年齢も上のほうでした。

 

05020140907.jpg  



まわりはみんなサイズ小さめでかわいぃ~コたちばかりだったけれど

05120140907.jpg  

 

でもね!でもね!

なんと

ブログを見て涼香に会いにきてくださった女性がいらっしゃったのですよ!!

03420140907.jpg  

 

こんなこと言っては失礼かもしれませんが

私、その方の何とも言えないやさしい目を見た時

『この方、涼香の運命の人かもしれない』って思っちゃったのです。

 

 

そんな都合のいいこと、秘かに考えちゃってすいません。

 

その方と涼香のことやいろんなことたくさんお話しできました。

そして涼香の「佇まいと、そして健気に頑張っている様子」につい応援したくなった

とおっしゃってくださいました。

 

 

うれしぃぃぃ~~!!

本当にありがとうございま~~す!!



03201409072.jpg  

ブログをみて会いに来てくださるのって

預かりとしてどれだけ励みになるかわかりません。

 

 

その方は今まだイヌを迎え入れる環境が整っていないそうですが

ずっとイヌと暮らしたくて家族として迎えるなら保護犬をと気に留めてくださっているそうです。

 

 

 

いぬ親会も無事終わり会場から駐車場まで歩いている途中

ハイジママが「私、あの方に涼香との運命を感じたよ。

会場の中のどのコにも寄らないで涼香のところに真っ直ぐ来てくれてたよ。」ってポツリと言うのです。

 

「えっ!?ホント!?」ビックリしたと同時にまたまたうれしさ100倍。

 

 

いつかイヌといっしょに生活できるようになったら

その時は涼香じゃなくても

ずっと気にかけてくれている保護犬を家族に迎えてくださったらいいな。

そうしたらひとつ命を繋げることができるな。

 

なんてまた勝手なことを考えながら本当に満ち足りた

うれしい気持ちで帰路につきました。

 

 

 

 

運営ボラの皆様のおかげで今回も気持ちよく参加することができました。

ありがとうございました。

 

 

トリミングもしていただきました。

イヌに対してのやさしい言葉がけやゆったりした動作の中に愛情が感じられ

いつも安心しておまかせできます。

お耳のそうじあまりすきじゃなくて身体がブルブル震えっぱなし
0132014090701.jpg 

でも涼香がんばったよ

02014090714.jpg  







 

日中寝ていないのでいぬ親会の日の夜はいつも早めに就寝。

06520140907.jpg



ずっと見ていたくなるかわいい寝顔。

06920140905.jpg  

涼香お疲れさま。ゆっくりお休み。




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/114-c748220a
トラックバック
コメント
涼香ちゃんも天才うなぎいぬさんもお疲れ様でした。
やはり、うなぎいぬさんの優しい気持ちを込めたブログで色々な方に伝わっているのだと思います。
赤い糸が結ばれる日も近いかもしれませんね…!

前回のWうんちスタイルが可愛くて可愛くて保存させていただきました。
カームdot 2014.09.11 12:05 | 編集
カームさん、いつも応援してくださってありがとうございます。

そうでしょうか?伝わっているといいのですが。
すずが家に来てはや一年経ってしまいました。
私がすずのかわいらしさをうまく伝えきれていないのかなって反省しています。

あの写真はホントうまくタイミングが合ったと自分でも驚いています。
二匹でいっしょにウンチというのは
まずありえないので。

保存してくださったのですね!!ハハハ!
うれしいです!
天才うなぎいぬdot 2014.09.14 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
