--
--.--



2012
10.02

勘吉のお散歩 その一

Category: 勘吉
犬を飼った経験がないのでどういう状態がお散歩上手なのか下手なのか
実はよくわからないのですが、、、

10月2日049

勘吉はお散歩中ずっとマーキングしながら歩きます。
しつれいしま~す。
10月2日008

なのでちがうワンコの匂いがするところは必ずとまって
気が済むまで嗅いでいます。
10月2日037



こんな感じなので一か所で排尿するというのがなかなか難しいです。

匂いを嗅ごうとしたときにクイッとリードを引っ張って嗅がせないようにし
まっすぐ歩くことを練習中です。

それでも聞き捨てならぬ、いや、嗅ぎ捨てならぬ場合があるらしく
そういう時は力いっぱいリードを引っ張り自分の行きたい方へ歩いていきます。

10月2日046

                



なぜか人の左側を歩きます。
10がつ2日006

何かの拍子で右側へ来てしまったときは落ち着かないらしく
自分から左側へと移動します。

                  

時々立ち止まり車や自転車の往来をながめています。
車やバイクの音も平ちゃらです。
10月2日029
                    


家の周りは坂が多く上ったり下りたり。
10月2日059

また下りたり上ったり。
10月2日040

足腰を鍛えています。

                

お休みの日は一時間から一時間半くらい歩きます。
近くの川へでかけます。
10月2日029

最近やっと風が心地よくなってきました。


               

たまに会うおじいちゃん。
自分はワンコを連れていないけれどワンコ用のおやつを持っています。
10月2日016

勘吉はすっかりこのおじいちゃんを覚え
こんなことをしておやつのおねだりをしています。
10月2日017
おじいちゃん、いつもありがとう。


               

勘吉のお散歩はまだまだつづく~
10月2日002
こんな可愛い勘吉は本当のご家族を大募集中~
みなさんよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/11-ea7afc61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
