--
--.--



2014
08.04

7月27日 品川いぬ親会

Category: 涼香


7月27日は品川犬親会でした。

 

猛暑の中会場まで足を運んでくださったご来場者の皆様

ありがとうございました。

 

そして運営ボラの皆様大変お世話になりました。

 

04520140804.jpg  

 またここに来てしまったのですね。





当日は夏休みということもあり

 

真っ黒に日焼けした子どもたちも多く

 

子どもたちから「すずかちゃん」と声をかけられて

 

そしてたくさんなでられて涼香はちょっぴりとまどっていたかもしれませんが

04320140804.jpg  


私はとってもうれしかったです。

 

 

 

あるお姉ちゃんが「すずかちゃん、鼻水たらしてるよ」って教えてくれました。

 

ハハハ!

次から次へと知らない人が来て撫でられやはり緊張していたようです。

 

知らない人が来ると涼香はこんな表情を私に見せ

03820140804.jpg

 

「おばちゃん、また違う人が来ましたけどどうしましょうか」と言いたげ。

 

それでもこんな風に犬親会で頭を付けて横になったのは初めてで


04920140804.jpg  


品川犬親会会場にも慣れてきたのかなと思ったりしました。(慣れても困るのですが)。

 








 

 

トリミングは逃げ腰になりながらおとなしく受けられました。

20140804005.jpg

 

苦手な右耳のそうじは嫌がったもののトリマーさんの凄腕でサクッと終わりました。


20140804007.jpg  


よかったぁ~!本当に助かりま~す!ありがとうございました。

 

 

 

今回は前脚を組んで恰好つけてみたものの


04020140804.jpg  


アンケートなどのお問い合わせは残念ながらありませんでした。

 

周りの方にどうしてご縁がないのかねぇ~?不思議だねぇと言われますが

 

ほんとだね、涼香。どうしてかな?

 

16キロくらいってちょっと大きいからかな?

 

私もこのくらいの大きさの子って初めてで

 

最初のうち「ちょっと大きいかな?」って思った時もあったけれど

 

今では全然感じなくなりました。

 

怖がりで他の犬や来客に吠えることもあるけれど

 

心が優しくいい子で寝てばかりいて飼いやすいのではないかなと思います。


20140804013.jpg  

 


預かり期間が長くなってきたけれど

 

私はそのうち「涼香がいい!」っていう人が必ず現れるって信じています。

 

なので涼香、もう少しここにいてちょうだいね。





今回涼香の素敵な写真を撮ってくださったボラスタッフの方の

ブログをご紹介します。

「すごいな、この写真」と思うような作品ばかり。

是非のぞいてみてくださ~い。



「HUKUとか写真とか」



トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/107-35b6a22c
トラックバック
コメント
こんにちは~

さきほどのコメントもちゃんと届いています。
ありがとうございました。

さっそくブログをのぞかせていただきました。

いやはや、のぞいてびっくり。

すごい素敵な写真ばっかり。
こんな写真ばかりブログに載せられたら
すぐに犬親様が決まりそう!

涼香をこんなにかわいく撮っていただいてありがとうございます。

もしよろしかったらなのですが
さっき更新したばかりの犬親会記事のブログに
mmさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか。

ズーズーしいお願いですいません。

それはちょっとご勘弁をという場合は
なんなりとおっしゃってくださいませ。

それでは~
天才うなぎいぬdot 2014.08.04 16:12 | 編集
さっそくのお返事ありがとうございます。

ありがたく記事の中にリンク貼らせていただきま~す。

ちばわんから当日の写真ですっていうメーリングは来ています。
でも確かにこのHPを貼っている方っていらっしゃらないなぁって思いました。

私も全然システムわからない中でやっている新人で~す。

またお世話になりに参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
天才うなぎいぬdot 2014.08.04 16:56 | 編集
動物の写真を上手に撮れるひと、憧れてしまいます!
涼香ちゃん、今回もがんばってますね。口をキュって結んでカメラを見ている顔がとてもかわいいです。
わかこdot 2014.08.07 15:12 | 編集
わかこさ~~ん!!v-407

来てくださってありがとうございます。
そしていつも涼香の頑張りを認めてくださって
うれしいです。

ほんとに写真って撮る人によってこんなに違うんだなぁって思います。
こんな写真を紹介ページに載せたら目を引くだろうになぁ~~。
天才うなぎいぬdot 2014.08.10 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
