--
--.--



2014
07.17

ある日の散歩 チャチャまるくんと再会編

Category: 涼香

今年の3月に迷子のチャチャまるくんを保護して


20140717003.jpg   


家に連れて帰り一晩過ごしましたが


20140717013.jpg  


首輪に着いていた鑑札から翌日にはすぐに飼い主さんがわかり


20140717064.jpg  


お迎えにきてくれて

 

めでたくお家に帰って行ったチャチャまるくん。


チャチャまるくんを見送る涼香、さびしそうね。
20140717084.jpg   

 

 

ある日涼香と七海を連れてブラブラ散歩をしている時

 

二頭でこっちこっちと私を引っ張るので

 

そっちは絶対行き止まりだろぉ~と思いましたが

 

まぁいいや、「ほら、行き止まりでしょ」って帰ってくればと

 

歩いていくと

 

どこかでみたような犬が、、、

 

そうそう、その迷彩柄のバンダナのキミは

 

チャチャまるくんじゃあないですか!!!

20140717066.jpg  


そうだったんだぁ~チャチャまるくんのお家はここだったんだね!

 

涼香も七海もどうしてわかったんだろうねぇ~、すごいねぇ~

 

七海はこういう時ちょっとクールな部分があって

 

「あっ、この前うちに泊まった子だ」ってわかって一瞬喜んで

 

あとはスルーって感じだけれど

 

涼香はチャチャまるくんとの再会をたいそう喜んでいました。

20140717071.jpg  


柵越しに見つめあいご挨拶。

20140717072.jpg  


「じゃあ、バイバイして行こう」と言っても立ち去り難そうでした。

20140717074.jpg  


また会えて良かった。

 

もう脱走なんかするんじゃないよ。

20140717077.jpg  



またね~


トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/105-fa813e8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
