--
--.--



2014
07.10

ある日の散歩 サッカー編

Category: 涼香

涼香の視線の先にあるものは



20140710001.jpg
 

視線の先にあるものは、それはボール。



20140710002 ペイント 

お兄ちゃんたちが公園でボール遊びをしているのを見つけると

ボール大好き涼香はいつも散歩コースを外れて

公園へ入って行くのでした。


へへ~


20140710004.jpg 

うへへ~



20140710006.jpg 



お兄ちゃんたち涼香も仲間に入れてくださいな


20140710008.jpg 

よ~し、行くぞ~



20140710012.jpg 


そ~れ!



20140710013.jpg  


まて~



20140710014.jpg 


ボールまて~



20140710015.jpg 

まて、まて~


20140710016.jpg 

まてまてまて~



20140710017.jpg 


おっとあっちに行ちゃったぞ


20140710020.jpg 

それ!ひょい~ん!


200140710022.jpg 

やっと追いついた


20140710021.jpg 



楽しいなぁ


20140710026.jpg 

ひとしきり遊んで「涼香~もう行くよ」と言うと

こんな恰好しちゃって

まだ帰りたくないみたいです。



20140710029.jpg 


しかたがないので涼香に少し付き合ってお兄ちゃんたちを見ていたら



20140710031.jpg 

ムクッと起き上がり

そろそろ帰ろうかなって気になったようです。



20140710035.jpg 


よかったね、涼香。

 

また、混ぜてもらおうね。


20140710038.jpg 




トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/104-8fa5ad4c
トラックバック
コメント
とてもほほえましい写真ですね!

前回の記事の留守番事情について共感しました…!
特に退勤から家に着くまでの時間が本当に長く感じる位です。


話は変わりますが、運搬ボランティアのTさんとお知り合いと聞いて本当に驚きました…!
情に厚い方と聞いております。
まさに天才うなぎいぬさんはその通りだと思います。
これからも応援しております!
カームdot 2014.07.15 11:34 | 編集
カームさん、こんにちは。

昨日ちょうどTさんを含めちばわんメンバーで食事に行ったのです。
私は食べ過ぎて胃が痛いのです。。。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが

カームさんもお若いのにしっかりしていらっしゃる方だとお聞きしています。

お留守番のこと共感していただけてうれしい
みんなそうなんだぁ~ってちょっとホッとしたりして、、、

涼香スマイルほめて頂いてありがとうございま~~す!
天才うなぎいぬdot 2014.07.17 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
