--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.18

9月篠崎犬親会

Category: 勘吉
勘吉2回目の犬親会です。

写真をたくさん撮ったつもりでしたが
家に帰ってきてチェックすると数枚しか撮っていませんでした。
勘ちゃんごめんね。

犬親会0101  

でも勘吉の尿漏れのことでは先輩ボラの皆さんからいろいろな情報をいただきました。
尿漏れはよくある事のようで「放っておいたらなおったわよ。」という心強いコメントも!

また医療処置のコーナーでは先生にも相談にのっていただきました。
一口に尿漏れといってもいろいろな原因があるので
もし原因を特定するならばひとつひとつ検査をしていかなければならないけれど
そんなに症状がひどくなければ今のところは様子をみましょうとのことでした。
犬親会013

勘吉の体つきを見るとほっそりした感じなので
もしかしたらまだまだ筋力が弱いのかもしれないとおっしゃられていました。

「そうか!」
早く涼しくならないかな。涼しくなったらお外でたくさん遊ぼうね!



前回に引き続きたくさんのお友達と仲良くさせてもらいました。
みんなありがとう。
犬親会009
周りを見るとか~わいいワンコばっかりです。
勘吉はその中に入ると普通な感じですが
一緒に生活してみないとわからない
かわいさをもつほんとにいい子です。

犬親会014
今回会場に来てくださった何人かのお客様に勘吉を撫でていただきました。
皆様から「おとなしくていい子」と褒められました。

犬親会017顔塗
勘吉よかったね!



そして朝から雑草と戦い会場を設営してくださっている運営ボラさん。
いつも大変お世話になっています。



今回勘吉にご縁はありませんでしたが有意義な時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jiumeizi333.blog.fc2.com/tb.php/10-58529f70
トラックバック
コメント
勘吉くんだんだん環境に慣れてきてるみたいですね!

今月は篠崎いぬ親会行けませんでした(泣)
勘ちゃん合いたかったなぁ~
(*´∇`*)

めいじるしdot 2012.09.18 23:23 | 編集
めいじるしちゃん、いつもかんちゃんの応援ありがとう。
10月は用事があり篠崎に参加できないの。品川に行ってみようかなぁって思ってるんだぁ。
11月に会えるといいね!
天才うなぎいぬdot 2012.09.19 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
