--
--.--



2015
12.07

はじめての湘南いぬ親会

日曜日は栞と湘南いぬ親会に行ってきました。

13020151207.jpg

 

まだ本調子でない私の身体を気遣ってハピママが運転手になって湘南まで連れて行ってくれました。

湘南会場は初めて行くところなので道もよくわかりません。

私一人で運転して行くのが不安だったところに声をかけてくれました。

ありがたいですね。

 

ハピママのおかげで参加することができました。

ハピママちゃんありがと~~

 

 



 

会場からは海が見えました。

こんなところを毎日お散歩できたらいいなぁ~って思いました。

 









 

 

ちばわんの卒業犬あまなつちゃんが遊びに来てくれました。

13820151207.jpg



 

あまなつちゃんのパパとママは我が家でお預かりしていた涼香を

ずっと気にかけてくださっていました。

当時、どれだけ私の心の支えになったことかわかりません。

今でも感謝の気持ちでいっぱいです。



うへへ、あまなつちゃん、でかくてかわいい
14220151207.jpg



 

涼香も今はやさしいご家族に囲まれ

とっても幸せに暮らしています。

 

みんな、みんな、良かった。

みんな、みんな、幸せになったよ!

 

お土産を頂きました。

どうぞと差し出される前に奪い取ってしまいました。
うれしいな。


17120151207.jpg



あまなつちゃんご一家様、お運び頂き
ありがとうございました。

 

 







 

さてさて、栞ですが

 

 

初めての場所なのでビビリゲロ予報の確率100パーセントでしたが

予報は外れ湘南の風に吹かれながら

落ち着いて過ごすことができました。



安心してください、はいてませんよ。
12320151207.jpg

 

 

もちろん本当はすごく怖かったと思います。 


11620151207.jpg

 

 

前回参加した八王子では少しもじっとしていることができなくて

押さえこむ私の腕が筋肉痛になったほどでしたのに

 

 

どんなことを考えているのでしょうか?


11220151207.jpg

 


栞ちゃん、お口がきけたら聞いてみたいことがたくさんあるよ。


10720151207.jpg

 





 

ちびすけ家のみんなとおんなじテントでした。

132ペイント






028201512074.jpg


お隣に座った布(にの)ちゃん、栞に何回もご挨拶してくれてありがとう。

038201512073.jpg



人懐っこいとっても良い子でした。
私、布(にの)ちゃんとはじめて会ったのに大好きになっちゃいました。


034201512071.jpg

 

 




 

 

そして運営ボラの皆さんお世話になりました。

トリミングボラさんのやさしい気持ちが通じたのでしょう、

栞はお耳掃除のときじっとおとなしくしていました。

感動しちゃいました。

ありがとうございました。

 

 
11920151207.jpg 




結果ですが

行きの車の中で助手席から後ろにいる栞の様子を伺ったら

めずらしく私の目をジッと見つめるので

栞はなにかを予感して目で訴えているのかしら?

なんて思ったけれど、、、

その日もすっかり空振りでした。




13520151207.jpg

 

 

でも栞はこんなに頑張っているんだもの。

うちの子にって迎えてくれるご家族は必ずいるはず。

栞ちゃん、もう少し頑張ろうね。



 

 

帰りは道が渋滞しました。

すっかり暗くなってしまいました。

050201512072.jpg

 

ハピママちゃん、お疲れ様でした。

 

栞もお疲れ様でした。

 

皆さんありがとうございました。


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
