--
--.--



2015
12.25

今年最後の定例会



12
13
今年最後の定例いぬ親会。

風もなく暖かくとても良い日でした。

04320151225.jpg

 

ご来場者さまがたくさんいらしてくださいました。

ありがとうございます。



 


遊びに来ていたご来場者さまの子ほーちゃん。

かわいいおばあちゃんで私の目を引きました。

 

栞と上手にごあいさつ。

09720151225.jpg

 



腹巻あったかそうですね。

また来てね。

10420151225.jpg









栞、いいお顔をしています。

慣れた場所なので気持ちに余裕があるのでしょうか。

05320151225.jpg

 



ご来場者様にもたくさん撫でて頂きました。

すると皆さん決まって「わ~毛がフワフワできもちいい~」って言ってくださいました。

08020151225.jpg

 

被毛や皮膚の状態が悪く心配で仕方がなかった時期もありましたが

今ではフワフワの被毛が生え揃い

本当に美しい子になりました。

よかったね うれしいね。





前は耳も脚もしっぽもはげてたんだジョ
05020151225.jpg

 








5月にセンターから引き出したこの子に

今年のうちに本当のご家族を見つけてあげることができませんでした。


00820151225.jpg 


まだしばらくひとりぼっちかな。

栞ちゃん、ごめんね。


02120151225.jpg 


 

栞、たくさんの人を見て何を思う?

15620151225.jpg

 



ちいさな後ろ姿に泣けてくる。

10620151225.jpg

 

 









 

幸汰(仮称竜太郎)が遊びにきてくれました。

栞にこんなことしちゃってる

20720151225.jpg

 



こんないいの持ってきてくれちゃいましたよぉ~~!

見てよ、これ。カレンダーよ。

00320151225.jpg

 

 

それにおやつも頂きました。

ありがとうございます。

00120151225.jpg

 

 

こうた、相変わらずかわいいけどさ

21820151225.jpg



栞も負けちゃいないよ。

はははは

22720151225.jpg

 

 

こうたのママ、年末でお忙しかったでしょうに

わざわざ来てくれてありがとうございました。

 



今年はたくさんいぬ親会に参加することができました。

ハピママが運転を引き受けてくれたおかげです。

あなたの損得なく、裏表なく純粋な気持ちに助けられました

 

そして運営ボラの皆様、今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
